ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

せたが屋のラーメンラブ集合♪コミュの味が変わった!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月曜日に改装後初、せたが屋に行ってきました。
せたが屋ひらラーメンを楽しみにしてたのですが、ラーメンは平麺が無くなっていたので、つけ麺を食べたのですが。。。
味が明らかに前の味じゃない。。。
あきらかに前みたいな魚貝臭さとパンチが無くなってしまってました。。。
これには、本当にショックでしたよ。
普通のラーメンのスープも変わっているのか気になります。
また、ひるがおや、せたが屋の品川店の味も変わってしまったのか気になります。
知っている人が居たら教えて下さい。
宜しく御願いします。

コメント(12)

はじめまして。
私も日曜に久々のせたが屋に行ってきました。
味もさることながら、
働いてる方々のスキルが低くてがっかりでした。
ビールのグラスは熱々(!!)
あつもり頼んだのに、冷たいし。
何かものすごく迷いながら作ってるし・・・
一杯のラーメン作るのにこれだけ効率悪ければ
そりゃ行列も進まないよね。。。とナットク。

昔近くに住んでて、本当に大好きなお店なのです。
本店がこんなになっちゃぁ・・・とがっかりした夜でした。
最近よく行きますが全然いい感じっすよ
確かに味は変わったけど今の味も好きっす
いや、確実に味落ちてましたね。


いつも横浜から来てたんすけどもう多分来ません。

「ひるがお」のつけ麺のつけ汁ですが、
しばらく経つと上部に油のかたまりのようなものが
プカプカ浮くようになりました。。

以前はそんなこと一度もなかったんですがね^^;
始めまして顔(願)

ひるがおを去年末に食べに行って、「味落ちたな〜」って思って、こないだ再確認に食べに行ったら、やっぱダメでした泣き顔

やっぱ、新装したり各地に店舗展開してたら、味も落ちるかなっておもいましたあせあせ(飛び散る汗)
そりゃ、地元に出来たら嬉しいけど、味落ちちゃったらねェー(長音記号2)ー(長音記号2)

ボク的には麺の質感(前は麺の太さが何種類か混ぜてあり、色々な食感を楽しめた)が、柔麺みたいなヤツに変わっちゃったよーな気がしたのですが、皆さんどう思われますか
昨日1ヶ月ぶりに行って、あまりの味の変わりっぷりに愕然としました
油はキツく、魚の味はどこへやら…
化学調味料の味にも邪魔をされ、初めて残して帰ってきました

非常に残念なことですが、もう二度と行かないと思います

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

せたが屋のラーメンラブ集合♪ 更新情報

せたが屋のラーメンラブ集合♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。