ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライジングインパクトコミュのコミュニティーリンクについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
絡みが少ないのですが、管理人をやらせてもらっている者です。

今回、ミクシーの新機能「コミュニティーリンク」を活用して、関連・関係しているコミュニティーとリンクして行こうと思ってます。

単純にただリンクを広げていくのではなくて、リンクをみることで、ライジングインパクトのコアな驚きが発見できるようにしていきたいと思います。


たとえば、

『「リ・オウレン」はもはや境地に達している』とか読者が一度読んだら、口には出さないけど、思わず共感したくなるようなコアな部分をついたコミュニティーとのリンクを強化していこうと思います。

このコミュニティーはファンコミュニティーにとどまっている部分があるので、このコミュにはいっていることを通じて、『ライパクにハマっている人が面白いほかのコミュニティーにもたどり着けるようにしたい!』と思っています。

そこで、こんな面白いライパクのコミュがあった!!って発見した人、もしくは管理人になってる人は連絡ください!

もちろん、管理人である私も尽力して面白い関連コミュニティーを探しますので、よろしければご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

長文失礼いたしました

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライジングインパクト 更新情報

ライジングインパクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング