ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir]メンヘル系コミュ総合コミュのラインしてる人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(213)

社交不安障害ですが、よろしくお願いいたします( ´▽`)
LINEでもメールでもよろしくお願いします。引きこもり気味で、心の病もあります。横浜市に住んでる男ですがよろしくお願いします。
統合失調症持ちで、知的障害・アスペルガーの疑いがあります。
ラインで色々お話できればと思っています。
東京住みです。
福岡の平尾、高宮近くの人いませんか?
障害者専用のスポーツ施設が高宮近くにあるので、一緒行きましょう!
ダメ元ですが、運動が精神病に効果あるみたいなのでやってみたい。
引きこもりで運動全くしてないから体力ないですが(>_<)

手帳持ちの方なら無料で使えます。
俺みたいに、パニック障害持ってたり、人目が怖い方でも、そこの施設は障害お持ちのかたしかいないので、少しは気楽だと思います。
男女年齢気にしないので、よろしくお願いします!
学生時代などにいい思い出がないからか、同学年より年上の方の方が接しやすいので、40代以上の方も是非お願いします!
プールや体育館、卓球場、筋トレルームなどが使えます。
ここよりいい施設はないと思う(>_<)
神奈川在住の男です。仲良くしていただけたらうれしく思っています。
絵文字いっぱい使う人いたらLINEしょう女の子少女友達欲しいexclamationLINEしょう
初めまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住です。

49歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方、切実に、希望します。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。
女性の方でお友だち募集してる方!
気軽にメッセください!
皆さんこんばんは、兵庫県に住んでいる36歳です♪

精神の障害者手帳(3級)を持ちB型の作業所に通い生活保護を受けております、また吃音症(きつおん・どもり)もあります。

最近はウォーキング・カラオケ・アニメ・メダカの飼育にハマっています、老若男女問わず病気の話や日常会話等たわいのない色んな話ができたらなと思っています。

よければ気軽にメッセージお待ちしてます(●´ω`●)ゞ

ログインすると、残り201件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir]メンヘル系コミュ総合 更新情報

[dir]メンヘル系コミュ総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)