ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

少林寺&空手連合〜mixi支部〜コミュの空手競技の達人@名古屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1156806

伝統空手式の組手を練習するサークルを作ろうと思っています。
JKFan・月井新氏の競技の達人その他の組手競技で勝つ方法を実践してみたい 人や、元空手部など伝統空手経験者の方、もちろん現役の方も大歓迎です。

基本的にはノンコンタクト空手ルールでの自由組手の技術向上を目的に練習したいと思います。

JKF、WKF公認型の拳サポの着用は必須、メンホー・胴・足サポは任意です。
ただし、上記の防具をつけていても寸止めの事。

足払い・崩しは、床では禁止、畳ではOK。

会場は、個人使用料金のみの負担で利用できる場所を考えています。

また、日時は土曜日の夜を基本に考えてます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1156806

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

少林寺&空手連合〜mixi支部〜 更新情報

少林寺&空手連合〜mixi支部〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。