ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山本の会コミュの山本一族の格上げを狙う!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山本歴28年の私ですが、同じありふれた名前の「高橋」あたりに未だに嫉妬してしまう小者です。
山本晋也監督や山本太郎、極楽とんぼの山本など芸能界でもなんか一癖のあるメンバーが揃ってますよね。山本KID徳郁や姉の山本美憂あたりにもう少し頑張って欲しいところですが・・・

私事ですが、最近結婚してもう一人山本一族を増やしてしまいました。嫁はレアな苗字から一気にメジャーな苗字に変わってしまい、ゴメンナサイって感じです。

このコミュニティもっと人数増えそうなんですけどね!管理者様がんばってください!!

コメント(3)

砂山満さん、始めまして!!
僕もそうです。
実際地元では「山本」とか「松本」とかが
けっこう多かったので、
いまだに「佐藤」や「鈴木」には負けてないと思っています。
「山本」という名字の芸能人や有名人には
なかなかすごい人や活躍してる人が多いんですけどねぇ…。

なんか人数増やすいい方法ないかな。。がんばります!
ありがとうございます。
やまちゃんサン、こんばんわ。
人数増やす方法、どんなんがいいですかね〜、山本一族はいっぱいいると思うんですが・・・
昔からのアダ名とか山本にまつわる話とか出来たらいいんですけどね。
会社の会議で8人中6人が山本 という経験はあります。
やまちゃん!!!
4人になってる〜〜〜!!!
おめでとう!!!
がんばって格上げ、しましょう♪

砂山満さま、はじめまして。
25年間「山本」だった、オバチャンです。
本当に、これから発展して欲しいです。
どうかよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山本の会 更新情報

山本の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング