ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VIVA!土浦駅!!コミュのWINGがなくなる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして、かすみがうら市在住です。
基本的に駅は神立です。

先日、用事があり比較的留めやすいウィングの駐車場へ。
すると、貼紙があり「7月13日で閉鎖」
拡張でもするのかなって、ビルへ入るとビル自体が閉鎖とのこと。

駅ビルの閉鎖ってのはどういうことになるのだろう。

今後のことについてご存知のかたいます?

コメント(7)

一応イオンが買いとって改装ってことになってます
でもオープンが来年の春予定とか・・・
マックもドトールも無くなるらしいので駅周辺が閑散としちゃいますね・・・;
ドトールに時間つぶしや暇つぶしで入り浸ってたのに残念です・・。
WINGもCDや本、ピアスを買うのに使ってたんで寂しいです・・・。

一番はドトールが無くなるって事が(なくなったって事が)一番ショックです・・・。
たぶんイオンが買い取る訳でなくコンサルというかプロデュースするはずです。せっかくいい立地なのですからイオンの力で再生して欲しいですね。
誰か、ウィングの駐車場がどうなってるか知ってる人います?
土浦には時々行ってるのですが、車なので駅の近くは行ってないので。。
今度はヨーカド―が撤退するとのこと。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VIVA!土浦駅!! 更新情報

VIVA!土浦駅!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング