ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暮らしを楽しむコミュの♪クリスマスを楽しむ no.2♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いっぱいだったので、no.2いきますムード

昨日の晩に、ホムセンで買った綿やハス、赤い実の枝つきを購入
リースを作りましたわーい(嬉しい顔)
早速玄関に飾りましたハート

部屋のアチコチがクリスマスですクリスマス

コメント(1000)

パシフィコ横浜に向かう途中でありました。
版画をしました☆
コースターにしようかと思っています。
去年と同じですが…

ビールの空き瓶にLEDライトを入れただけ。

ですがすっかりお気に入り(笑)。

空き瓶がどんどん増えていくので、LEDを調達しなくちゃ(笑)。
自宅と、実家、2つクリスマスツリーを出しました(*´∇`*)
1年って アッッッという間ですね(๑>◡<๑)
雨だったので…

出しました(^_^*)


お部屋が華やか〜^ ^♡
海外(フィリピン)では、もうクリスマスムード〜(^^♪
今日職場付近でクリスマス商品が並んでるのを見つけてホッコリ♡

綺麗でした*

集めてるシリーズのヌイグルミたちも
ならんでて余計テンションあがります
クリスマスツリーを買いました!

フランフランで売っていたLEDライトの大きい方にクリスタルのオーナメントを数個付けました。

これ、クリスマス終わってもオーナメント外せば冬中飾っておける気がします^ ^
買って大正解!

犬もかじらないし、ライトが変化してすごくキレイ♡♡

25日はアーティフィシャルフラワーで初めてのクリスマスリースを作ります。
玄関にはプリンセチアも飾ったし、着々とクリスマスの準備できてます。
我が家には、クリスマスツリーを喜んでくれる女のコもいないので(^^;;
ボトルフラワーを飾りました。ぴかぴか(新しい)
パティシエの娘のクリスマスケーキ LAWDY 片瀬江ノ島
楽しいクリスマス。

きっと来るでしょう。
ずいぶん出すことがなかったツリーを、何年ぶりでしょう。
引っ越して 置くスペースができたので 出しました。

子供たちが小さい頃
作ったものやら あれこれそのまま 取ってあったので、懐かしい想いで出しました。
11月19日、近所のイオンの雑貨屋でクリスマスグッズ見てきた〜♪

まだ買ってないけど、気分はクリスマス!
11月21日、会社帰りに駅前で撮影したイルミ

ウォーキングのために一つ前の駅で降りたんだけど、そしたらイルミがWelcomeしてくれたので
癒されました〜
欲しかったスタバのクリスマスグッズ買いましたexclamation

正確には、買ってもらった?買わせた(笑)

ゆっくりしていたいけど、隣にクチャラーカップル来たので退散します(^_^;)
マクダックスさんのデパートでクリスマスのお買い物を楽しむクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)
先日は‥クリスマスツリー買いました!
のカキコミにいいねをたくさんいただきまして、ありがとうございました♫

実は‥
今日もフランフランをパトロールしまして(笑)
LEDライトでキラキラ光る小さなクリスマスツリーと赤い実たちでできたハート型のリースを買ってしまいました。

私、LEDライトがどれだけ好きなんだろう?(笑)

ついでに大きめのグラスの中にお花が詰まっていて、アロマを仕込んで香らせる‥みたいなのと、ステキなガラスの瓶にシックなブラックのスティックをさして香らせる‥いい香りのアロマグッズも買いました♡♡

今年は自身の病気の事、父の病気の事、いろいろあり過ぎて‥
こんなふうにクリスマスを楽しむための準備なんてできないと思っていました。

こうやって、楽しく準備できる環境になれた事、本当にありがたく思っています。

みなさんがどんなふうにクリスマスの準備されていらっしゃるのか?
とても興味がありますし、参考になります。

ありがとうございます。
やっと我が家のツリーと玄関飾り完成ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ツリーとリースを新調(^ ^)ミニサイズ(^ ^)ちょっと変わったツリーがほしくて探していた(^ ^)意外と綺麗(^O^)
ひと足お先に…

Christmas☆

した気分^ ^♡
スタバでクリスマスオーナメント作りました
昨日行った東京ディズニーランドも、クリスマスモード全開でした。
近くの、駅前のツリークリスマスです。綺麗なので、撮りましたほっとした顔
横浜赤レンガ、パシフィコ横浜、いいなあ。
ゆず、福山さん、桑田さん12月は横浜ライブ

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暮らしを楽しむ 更新情報

暮らしを楽しむのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング