ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2011年にゴチをする会コミュのゴチのメンバーを集う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴチのメンバーとに誘うにあたり、この人はどうか?ということを真剣に討論します

ゴチバトルに必要な人員は6名+司会1名です。

5年後に実施するにあたり、とりあえず10名ぐらい集めて、そのうち多数の日程が合う日程でいきます。(ただし、発起人のなべさんははずせません)

とりあえず、岩佐さんは実はすでに誘ってあります。


コメント(8)

自分の中での現段階でのベストメンバー構想

精一杯考えました。

なべさん 俺 さゆりすと 伸宇さん み〜かさま  ユーカリ姉さん 岩佐さん (7人)

いや これは完璧じゃないですか! 若干sayuristとみかさまはキャラかぶってるのが気になるところ。二人のうち一人でよい気がしますな。しかし、ちょっと女比率が多いし、平均年齢がやけに高い(笑)

司会が岩佐さんだったら 適度にうるさそうです にこにこして「なべさん いいんですか?」とか うざ面白そう。

ゲストは悩まし みやっちさんか!?
まじですか!やったー
じゃあとりあえず、行方不明の伸宇さんと、み〜かさまを探しにミク旅に出てまいります。
キャラはかぶってませんって!
私そんなにマシンガンじゃありません×o×
ゴチバトルを乗り切るためにも東京進出は必須ですかね!?
先生!!
ん〜
司会は全部の料理から一口ずついただきます。
勝負を客観的に判断する必要がありますからね!
そうなると店選びから段取りまで俺のしごとかぁ・・・
手数料いくらにしますかねぇ先生。
ってか私のいないところで、勝手にうわさが…。
キャラはかぶってないし、マシンガンでもありません(怒)
キャラは、かぶってないと言われてもトーク系という意味ではかぶっている気がします。(気がするだけですから)

お二人とも
さゆりさんは、豆知識、ノリノリコール、マシンガントーク
みかさんは、質問攻め、聞いてない適当返事、辛口トーク

と得意技がたくさんあるので、まあ来ていただければ面白くなると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2011年にゴチをする会 更新情報

2011年にゴチをする会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング