ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画作りに参加しよう!コミュの3人が主演のショートムービーのプロット募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットTV FRESH!の番組で主演3人をコンペで決めて!
シナリオも募集して!
監督までも募集して!
映画を作ってしまう番組が始まります!

タイトルは
『主演は私だ!3匹の役者』

その番組で作る映画のプロットを募集します。

主人公が3人であること以外は特に
きまりはありません、自由に発想してください!
3人の主人公は全部女性でも男性でも
混ざっていても大丈夫です。
あなたの発想しやすいキャストで考えてください。

★映画の上映時間は30分以内でお願いします。

応募して頂いたプロットは番組の中でコンペになります。
選ばれた場合はシナリオの執筆までお願いすることになります。

映画が完成した場合には10万円のシナリオ料を支払います。
この映画の制作費はクラウドファンディングの目標額が達成した時のみ
資金を受け取れる方式で行いますので、目標額に達しない場合は
そこで映画の企画が終了となる場合があります。

全ての応募作品は内容が番組内やブログ等でネットで公開されます。
それを了承頂いた方のみご応募ください。

映画にならなかった場合、プロットの著作権はご自身にありますが
映画が完成した場合は著作権の一部は製作会社の映像制作35区が持つ事
になりますのでそれもご了承ください

【応募方法】

書き方の形式は自由です。
ご自分の書きやすい形で書いてください。
データはPDFにしてメールに添付するか
直接メールに書き込んで頂いても大丈夫です
作品とは別に以下の内容のご記入をお願い致します。

プロフィール
氏名
年齢
性別
作品歴(なくても問題はありません)
最寄駅
電話番号
メールアドレス
番組に出演が可能かどうか?

以上の内容で下記のアドレスに送ってください。

メールのタイトルには
『プロット応募』
と必ず書いてください。

【コンペのポイントを説明したブログです】
http://ameblo.jp/eizou35ku/entry-12260852374.html


【応募メールアドレス】
sanbikinoyakusya@yahoo.co.jp

上記のメールアドレスに応募内容を記入して送ってください。
3日以内に返信がない場合は届いてない可能性がありますので
お手数かけて申し訳ありませんが再度送ってみてください。

★問い合わせも上記のメールアドレスにお願い致します。

番組はFRESH! CONECTチャンネルで放送されます。

番組制作は映像制作35区になります。

完成した作品はCONECTチャンネルが主催する映画祭(まだ予定です)で
公開された後、様々な映画祭への出品や上映会などを考えております。

【募集期間】

2017年3月30日〜6月30日まで
(良い作品はあった場合はその時点で打ち切る事があります。)

皆様のご応募をお待ちしております!

映像制作35区 増井公二
あなたが主演の映画を作ってしまいませんか
サイト http://35ku.co.jp/create-movie/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画作りに参加しよう! 更新情報

映画作りに参加しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング