ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

主和支緒会【 琉球神託 】コミュの魂.2・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魂は、母体に胎児が宿って二ヶ月くらいに、【つわり】によって気付かされる。

それから、約8ヶ月後にこの世に生を受ける。

その為、早生まれ同様、その年の8月以前に生まれた子の魂は、前年度の兄弟になる。

9月以降は本年度の兄弟になる。

例えば、今日生まれるお子様の魂は、前年度の土の兄(戊)で中央の陽のエネルギーの内なる神のお役目として入魂されて生まれてくる。そして、外なる神、主護神が同じく、土の兄(戊)なので、内も外も、中央の神との繋がりで不空成就如来の傘下の管理に置かれる。

但し、前回もアップしたように、外なる神の主護神や主護霊は環境や状況に応じて変わります。しかし、魂は生涯変わりませんが、魂も状況や変化によって、離れてしまいます。

以前の沖縄では、マブヤーグミ(魂を呼び戻す儀式)をよく見かけましたが、最近は殆ど見かけませんね。それくらい、家内の家族の管理がずさんになりはじめているのでしょうね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

主和支緒会【 琉球神託 】 更新情報

主和支緒会【 琉球神託 】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。