ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

葛西人コミュの盆踊り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん不適切でしたら削除してください。


葛西・西葛西・浦安・南行徳・船堀近辺で、盆踊りがある所を知っている方がいたら教えてくださいわーい(嬉しい顔)耳


よろしくお願いします。

コメント(10)

まったく不適切じゃーないですよー。

盆踊りですよねぇ・・・んーと・・・

そういえば、団地の自治体でやってるとこは
見かけますが、その他は気にして見てませんでした。
ダメ管理人でごめんなさい。

ちょっと気にして見ておきますです。


どなたか、知ってたら教えてね。
中葛西7丁目の新田公園で8月2日〜3日に盆踊りがあるみたいですわーい(嬉しい顔)
行ったことはないので、どれくらいの規模かはわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

仲町町会の夏祭りで地元のおばさんたちが盆踊りやってますよ。
そんなに大きなお祭りじゃないけど毎年盛り上がってるようです。
たしかお盆の頃だったような。屋台も数店出てます。場所は天祖神社。
あとは雷町会かな、さくら公園でもやってたような。
あやふやですいませんあせあせ(飛び散る汗)
7月26日(今日ですが)に行船公園で
盆踊り祭りがありますよ。

それと8月9・10日と2日間に渡り18:00から
長島香取神社(東葛西2−34−20)で盆踊りがあります。
こちらは少し規模は小さいですね。

参考になれば幸いです。
管理人さんはじめ、みなさんありがとうございますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


なかなか盆踊りの情報NEW耳って自分で知ることができないので助かりますわーい(嬉しい顔)
まだまだ知っている方がいたらよろしくお願いします電球
南行徳公園(相之川にある少年野球とかやってる…たぶんえんぴつ公園って呼ばれてる所)は
8/2・3だそうですわーい(嬉しい顔) 超近所なのでにゃんも出没するかも…目がハート
雷町会がさくら公園でやっている盆踊りは毎年8月14、15日なので、今年もそうじゃないかと思います。
さくら公園の場所は、東葛西の森内科クリニックの前です。住所知らなくてごめんなさい。
これからある葛西での盆踊り&夏祭り情報を
おしえてください!

葛西駅近くの葛西東公園は盆踊りってやるんでしょうか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

葛西人 更新情報

葛西人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング