ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

8月24日生まれコミュの1975年産まれの人!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

誰かいませんかぁ???
今まででたった一人だけ見つけました。
何人いるか楽しみです

コメント(59)

13人集まりました。
まだまだいるのかな〜??
どうも!私もです。
14時52分生まれです。
同じ時間にうまれた人がいたら奇跡ですね。
ばぁばに確認した所13:35でした(→ܫ←)♡
ここにもおるで〜www
1975生まれのモカチです!よろしくにぃ〜♪
生粋のA型です!みんなで集まったらなんか楽しそーぅ♪♪♪
75年生まれ、O型女です!
いやはや、今まで同じ歳の同じ誕生日の人って一人しか出会ったことがなく(男性)、嫌いなタイプだったことがかなりショックだったんですが、そんな経験はございませんか?
なにはともあれ、世の中に同じ日に誕生された方がたくさんいらっしゃるんだ!って思ってとてもうれしいデス☆
はじめまして。
75年生まれ、A型です。

ちょっと古いですが「動物占い」だと全員一緒のコアラになりますよね。私はかーなーり当たってました。

これからもよろしくお願いします!
出遅れました。俺もです。
神戸人です。よろしくーー
O型です。今まで全く同じ日の人には
会ったことありません(^^;
けっこう居るのですね〜
ビックリ!!
同じような人生を歩んでいるのでしょうか??
もうすぐ誕生日。
みんな幸せな1年送れますように!!
はじめまして。75年生まれの板があるのにびっくりしました! 1975.8.24生まれのA型・男です。
まだ同じ誕生日の女性には会ったことないですね。
はじめまして☆

1975年8月24日生まれです!
O型です!

なんか仲間がいっぱいいてうれしいですね〜☆
皆さん素敵な1日を過ごせたでしょうか??
あたしは・・・最悪でした

でも素敵な1年送れるよう頑張りたいと思います(^^)
女性人・・・来年は本厄ですね〜
頑張って乗り切りましょ(^^)
このコミュに書き込みしてくれた皆に幸あれ!!!
まったくおんなじ日に生まれた人たちが
こんなにたくさんいるなんて
感動しました。
1975年8月24日神戸に生まれて
ずーっと神戸人です。
ハッピーな1年を
過ごしましょうね!!
はじめまして。
僕もみなさんと同じ日の午後5時25分に生まれました。
ちなみにO型です。
たくさん仲間がいてびっくりしてます。
よろしくお願いします。
はじめまして

全く同じ日に生まれた人と出会えるなんてうれしいです。
同じ時間の人生を生きてきたんですね。
なんか不思議

うさぎ年のおとめ座という男の私としては耐えられない運命

占いをやると愛くるしい性格になってしまいます。

まいぷさんのように、私も結婚して義理の弟が8月24日生まれでした。微妙にうれしいです。
同年生まれトピが熱い中、1975があんまり下がってるのでアゲます(*^^*)
既に書いたけど、1975です。ヨロシク。
1975年生まれ、がんばりましょう指でOK
今は6月なので、もう少しで誕生日ですね★
この年になると誕生日は素直に喜べませんが・・・冷や汗
1975.8.24生まれです
まもなく32歳の誕生日がやってきますね
私は厄払いの効果も感じられない、そんな日々を過ごしてます
よろしくお願いします
MIXIだいぶさぼってました…が、復帰ですあせあせ(飛び散る汗)
この間三十路を迎えたばかりだと思っていたのにバッド(下向き矢印)
早いものですねあせあせ
今年はいい一日を送れるのでしょうかexclamation & questionちぃと不安あせあせ(飛び散る汗)31歳あとわずか…楽しんで行きましょいウッシッシ指でOK
皆さん、お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーバースデーバースデーバースデーバースデー
ついに32才になりましたねわーい(嬉しい顔)

この一年が皆さんにとって、良い一年になりますように揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
皆様、素敵な誕生日を迎えられましたでしょうかexclamation & question一年って早いよねバッド(下向き矢印)毎年、今年こそは…って思うんだけどイマイチなのですあせあせ(飛び散る汗)でも今年こそは意味ある一年送りたいですわーい(嬉しい顔)皆さんにも幸福いっぱいやって来ますようにうれしい顔手(グー)


たかはむさん一番乗りコメントありがとうございます揺れるハート
はじめまして


1975年生まれでO型です。


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2008年一番乗り〜〜〜手(チョキ)


・・・・はあぁ・・・



うさぎ年のみんな〜〜!!頑張っていこう!
ちゅうことで1975年8月24日生まれです。
だいぶ過ぎちゃいましたが
みなさ〜んHAPPY BIRTHDAY
今年もまたHappyに過ごせますようにハート達(複数ハート)
また一つ歳をとっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

楽しい一年にしましょうバースデー


おめでとう揺れるハート
皆様おめでとうございますバースデー

ふと気づけば四捨五入したら四十路…orz

ただ34まではちょっと微妙なときもあったけど、
ここまでくるとお祝いメールも笑顔で返せる余裕が出てきますね。
お誕生日おめでとうございます。
皆さんに幸あれ!!

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

8月24日生まれ 更新情報

8月24日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。