ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平岸西小学校コミュのS54年〜S55年生まれの方集まれ〜(^O^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何期生かわかりませんが、西小出身です。

確か、小学校1・2年 畑山先生
      3年 うーん髪の長い先生 名前…思い出せない
      4年 稲葉先生
      5・6年 佐藤光子先生  

だったような。佐藤先生とは今でも年賀状出してますよ。
今は神奈川県に住んでいますが、時々、実家に帰ってますよ。精進川変わって、ちょっとショック。マラソン大会はやってるの??  よろしくね。 

コメント(22)

えっ!!!ホントですか。平中にも通ってたんですよね。私は1年しかいなかったけど。楽しかったーあの頃は。
YUJimny さん、もしかして、ハカ○?ってあだ名だった?
違ってたらごめんよ。
確か、足速かったよ。
稲葉先生のおかげで先生になったものです。でも、3年生の時に稲葉先生にもってもらったから、一つ下かもしれないです。。
今頃、書き込みしてごめんなさい涙
最近ミクシィはじめたもので。
私も光子のクラスでしたよわーい(嬉しい顔)(いいのかな呼び捨てであせあせ(飛び散る汗)
オカエモンさんとYUJimnyさんなんとなく誰かわかる気がします。
オカエモンさんはお父さんの転勤で名古屋に行っちゃいましたよね?(あの時はさみしかった泣き顔
YUJimnyさんは班とか一緒だったことがあっておうちにも1回行ったことがある気がします。(二世帯住宅だったような…。)
違ってたらごめんなさい。

私はよく、○○朝廷とか、○○魂とか、クロネコ○○○とかって言われてたよあっかんべー
私も5、6年は光子先生のクラスでした。
なつかしいなぁ。
近頃、仕事で札幌に行くことが多いので、けっこう色々思い出します。
ちなみに、私も横浜在中です。
みんな神奈川なんですね。私は昨年だんな様揺れるハートの転勤で札幌から千葉へ引っ越してきました。(だんなの勤務先が中野なので本当は中央線沿線が良かったけど、家賃が高いんですよねふらふら
ディズニーランドが近いので家から毎日花火が見えますよ。
かずにいさんもプロフ見たのでわかります。本名入れるなんてかなりのチャレンジャーですねexclamation

噂では聞いていたけど、本当に同級生に逢えるなんてmixiってすごい目がハート
本名いれるもんだと勘違いしてたんだよあせあせ
まぁ今の所困ったことはないし、みんな気付いてくれるしでイイ事ばかりだよグッド(上向き矢印)
今頃コメントすいませんバッド(下向き矢印)私も54年生まれなんですムード
2年生〜5年生まで居ました。
確か、三年三組だったようなー(長音記号1)。髪の長い先生…
全て1組でした。小さかった人です。

卒業制作の銅板レリーフがしぶとくまだ飾ってあるので、帰省したときにたまーに立ち寄ります。
初めまして手(パー)

アタシも1.2年 畑山T
3年
4年 大沢T(…?)
5.6年 佐藤光子Tでした。
なんせ西小は歌が盛んるんるん
1.2年の頃は畑山Tが音楽の先生だけあって毎朝歌ってた記憶が…

大沢Tと佐藤Tも同様に。

ちなみに6年の時『1年生を迎える会』で歌のお姉さんをやらされたボケーっとした顔

今ごろのコメントだけどあせあせ(飛び散る汗)
最近mixi始めたんで指でOKウッシッシ
私は4年の時に転入してきて、その時の担任は覚えてないけど…考えてる顔ダッシュ(走り出す様)
5、6年の時は大井先生でしたほっとした顔
いや〜懐かしいなぁexclamation
同期会ビールとかないんですかねぇ…
はまさんチューリップ
昔よく遊んでたよね?
妹のきくちゃんだったかな?かわいかった〜目がハート
そういえば歌上手だったもんね。
懐かしいな〜ほっとした顔

ひろさんチューリップ
中学の時はよくクッキー作ってくれたよね?
おいしかったわーい(嬉しい顔)
高校も一緒だったよね?(クラスは違ったけど)

2人とも違ったらごめんなさいあせあせ
54〜55年生まれは仲良しでいいなあ・・
52年は?どこに?
mimiさん>

妹の名前よく覚えてたねふらふら

何年振りだべあせあせ(飛び散る汗)懐かしいわ〜

高校時代、フードですれ違ったんだけどmimiは気付いてくれなかった事を覚えてる(笑)

なつかしいなぁ〜。確実に同じクラスだった人に会えるなんてすごい。
ちなみに、
1年4組〜藤川学級〜
2年4組〜藤川学級〜
3年2組〜河原学級〜
4年2組〜大井学級〜
5年4組〜佐藤学級〜
6年4組〜佐藤学級〜
でした。
当日は野球少年だったので坊主頭で痩せた子供(今も痩せてるけどね)でした。
おぉ〜い、皆来月札幌で集まろうよビール参加出来る方連絡くれい。
54年生まれです。

1〜2年は畑山先生
3〜4年は女の人で途中産休でおじいちゃん先生(岡田先生?)
5〜6年は佐藤まさゆき先生
でした。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平岸西小学校 更新情報

平岸西小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。