ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Anthony研究部コミュの祝!!トニー部☆☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん元気ですかぁ??待ちに待った「トニー部」やっと完成しましたぁ。。。ぜぇぜぇ。
写真の方は、気にいってると言えば気にいってるんですが、どうも表紙??ってゆーの?トップに飾る写真にしては、つまらない。
ので、誰かぁぁー写真なんかないのぉ??
はぁ。。。もぅゆっき―に頼むしかない!!ゆけっ、隠し取り!!
何かストーカーみたいで怖いなぁ・・・。
だって結構、苦労するねんってぇ〜写真とるん。
カメラ向けたら、メガネとるねんもんトニー!!しかもメガネ取ったら別人やし。
あんなに老けてるとは。。。。えぇおじーちゃんやった。
メガネを取ったトニーを見てから、何か心配になってきた・・・老後!?看取ってくれる人おるんかなぁーとか。。。
あっ!ごめんなさぁいー何か暗なってもーた。
今日も元気いっぱいですよー&今はリビングでスヤスヤ夢の中。

コメント(10)

おめでとう☆
chiaちゃん引きこもり5日目?
あたしはchiaちゃんの虚弱体質が改善されない事のほうが心配だよ。。
トニ家には2005.4-2005.9まで、今は無きロフトの部屋でお世話になりました。
実はトニーのチキンは美味しかったりする。。
待ってました!Good job!!
あの犬持ってきたときはウケたよね。
最近は専らポークチョップのトニーですが
今後ちゃんと話を聞いてあげる人がいるのか心配です。
んじゃいっちょ、盗撮盗撮!!
うん、実はトニーの料理いけてるよなぁ!!
最近ってか、ポークチョップ3連チャンの時あったしなぁ。。。
あーみんな結構、ごはん頂戴してんねや・・・て事は、
もしかして、養ってもらえるかもっ!!
8月までなら面倒みれるけど。。。その後は誰が。。。
ポークチョップにはお世話になりました。正直あそこまで期待してなかった。。。やるな。じじぃ。
祝☆トニー部❤ฺฺ
Chiaちゃんありがと〜っ!!
ワタクシも面倒みてくれる人がいるか心配です。
帰国したらアリがいたってネズミが同居人だったって
何気に居心地よかったなぁトニー家・・・涙
とつくづく思います。
ポークチョップもチキンの丸焼きもおいしかったよね❤ฺฺ
そぅそぅ、アリねぇ!相変わらずスゴイよ。特にうちの部屋。ゆっきーがケーキ食べて皿うちの部屋のシンクの上に置いてたら、そっこー!!ゆっきーが引くくらい・・・。ひどいね。
で、最近、裏庭にラクーンが生息してるらしく、夜中になると、喧嘩してんのかギャーギャー言うてます・・・。ねずみは最近みません!!
「トニー部」完成おめでとうございます。
オレも去年トロントにいた時数ヶ月程お邪魔していました。
本当メガネ取ったら別人ですよね。
今週末トロントに数時間バス待ちでいるから
会いに行こうかと思っています‥。
(オレの事覚えてるかな?)
祝☆トニー部♥
隠れトニーファン♥
でもポークチョッパーのほうが好きかな♥

住居人ではないですが・・

写真のアップは任せてください。

トニーとはマブダチさぁ♥
>SASAKOさん
こんにちはー覚えてますよ〜!
あの頃は家をよく空けてたので・・・ご無沙汰してます。
いかが御過ごしですか??
ウェルカム。

>マン蔵さん
隠れファンだってんですか?!
てか、ポークチョップ目当てでしょ??
あー私ねぇ実はデジカメ入手したので、
写真まかせてください。
でも、トニーと接するのが最近ダルイんですわ。。。
>Chiaそん

そっか。デジカメ入手したんだ。

確かに長時間トニーと会話するのはシンドイな。
話をふっときながら俺は話を聞いてない時がよくあるし・・

じゃ写真のアップは任せたよ。
だるくなったら呼んでくさい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Anthony研究部 更新情報

Anthony研究部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング