ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城万歳コミュの自己紹介まだな人〜〜〜!!今がチャンスです!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜〜〜と、自己紹介しちゃってください。

Tai×Tai Taichiです。ここのホストしてますよろしく。詳しい事は、行ってみてくださいね。Tai×Tai Taichiクリックすれば行けると思いますから!!

コメント(9)

遅ればせながら自己紹介します☆
現在大学進学とともに仙台に住んでます、がっくんです!

元々茨城は大好きで、東京が無くなったら首都は茨城に決まってる!くらいに思ってる茨城狂信者なのですが、茨城と離れてみてより茨城の素晴らしさ分かった次第です。

このコミュには、もちろん茨城コミュであることもそうですが、何よりもトップの写真に惹かれてやってきました☆

よろしくお願いします!!!
よろしくです。
あの写真良いでしょ〜!
引かれる人がいてくれてとっても良かった!!
これからよろしくです!!
こんにちは。
水戸生まれで水戸育ち、人生の3/4は水戸周辺にお世話になってます。

最近、茨城人の特徴ってなんだろう??とか考えるようになりました。

頑固、浪費家、口が悪い・・・

芯が強い、人なつこい、楽天家・・・

こんな感じってありますよね??
良いじゃないですか!!楽天家、浪費家 頑固!!まさに茨城県人茨城万歳です!!よろしくね
こんばんは!!jajaって言います。
どうぞ、ヨロシク〜!!!

両親共、生まれも育ちも茨城★故にわたくし、血統証付の茨城県人?!
(´艸`)クスクス

海も山もイイあんばいにあって、東京もバスor電車で1時間程度で行けるこの環境。。。
かなり好きですね!<茨城

とりあえず、県外からのお友達が来た際には袋田に連れて行ってます。。。食事は「そば道場」
今年3回も袋田の滝を見てる。。。マイナスイオン浴び過ぎwww
∴・:∴(´∀`)∴・:∴
皆さん、はじめまして☆
コミュに参加していながら、ご挨拶がまだでした。
失礼しました!

水戸在住4年目になります♪
どうぞ、よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城万歳 更新情報

茨城万歳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング