ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We are D.P.T☆コミュのとりあえず一言☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに入ったら、もしくはのぞいたら・・・
とりあえずひとこと書いて書いて♪(´∀`)

コメント(15)

はいったど〜(・ิз・ิ) ノ
あ〜卒論。。。あ〜免許。。。
いやだいやだ〜ヽ(TдT)ノ
早速入ったピョン♥(。→v←。)♥ ~~
あ〜卒論ね〜。。。(☼Д☼)
どうなることやら。。。
卒論な〜い♪
でも進学もきまってない・・・
う〜ん、みんなそれなりに苦悩中だね(×_×)
そういうハチもかなりやばいっす、まじで。
コミュとか作ってる場合じゃないしね、マジで!!!
でもってとりあえずリョータは追試頑張ってくれ、真剣(マジ)で!!!!!!!(>_<)

あぁ・・・みんながんばろうね。。。(;_;)
自分これからD.P.Tに入る新米デス。

先輩方と一緒にムロティーで実習出来てませんが、D.P.Tは入学当初から入室決め込んでました b

新4年を差し置いて、お先入らさせてもらいます 笑
わーぃ、ルーキー・いっちー登場だぁ☆(^O^)
現4年はもうすぐいなくなるけど・・・(>_<)
がんばってね!!☆
D.P.Tの未来はキミにかかっている。。。(´∀`)笑(←脅迫??笑)
ななこさんお誘いありがとぉございました♪
卒論発表もうすぐですね☆楽しみにしてまぁす!!
おお●監督の元、チームに引っ張られていきたいと思います
不敵な笑みを浮かべる先輩方の顔を汚すような真似はしませんよ〜
(;≖ิ‿≖ิ)b 笑

自分も卒論発表楽しみにしてますよ!
参考にさせていただきます!!
はじめまして。早速拝見させていただきました。
去年の夏にはいろいろお世話になりました。楽しかったけどみんな夜遊んでくれなかったよね(-ε -)

イルカといったらやっぱり、ナスでしょ!!海に浮いたナスの漬物ってかんじだね!

よろしく!
>KENZ☆
「夜遊んでくんなかったよね」って。。笑
うちらもケンジとは遊びたかったよ!!(>_<)
でもいろいろあってね。。。(^_^;)笑
組合の方に来ればよかったのに(>_<)

>りんりん♪
おかえり〜☆(^o^)ゆっといてくれたんだぁ♡ありがとう!☆でも「黒い」って・・・!!(×д×)
ショック(>_<)笑
そりゃあ去年の夏はまっくろだったけど〜↓今はわりと白いでしょ?!笑
まゆさん☆
わぉ!!ほんと久しぶりです♪(^ω^*)もちろんおぼえてますよ☆(o^o^o)コメントに気付くのが遅く、レス遅れてごめんなさい(>_<)管理人失格気味のハチです…。。。(笑)今京都にいらっしゃるんですね!ハチは無事卒業しましたが、まだ東京におります。。またいつでも遊びにきてくださいね!☆まったり進行のコミュですが…(^_^;)イルカチームが興味ありそうな情報などのアップも大歓迎です(^ω^*)
てゆーか!(゚Δ゚;)コミュって携帯からトピ立てれんの?!(×_×)今気付いたし…。せっかく久々にトピ立てようと思ったのに、管理人ハチ、ショックを隠し切れません。。。(;_;)いつになったらネットつながるのか、OH MY 新居…。
なんだよ呼んでよ〜
懐かしのカッキー(笑)です

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We are D.P.T☆ 更新情報

We are D.P.T☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング