ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスモスコミュのこんなもの持ってます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フリーマーケットで購入。50円也。

もちろん、もったいなくて遊んでません!
あぁ、爆破させたい!

コメント(25)

ああ!おお!!ウウ!!もってました。
コスモスで当たって、うちに持って帰って、父ちゃんが革新系だったので、こっぴどくおこられた切ない想いでがあります。
画像、いただきました。感激です。
爆破直前/瞬間/直後/事後画像楽しみにしてます。
うわっ!懐かしい!!これ、遊びましたよ!
でも、今説明読むとかなり危険度が高いですね…。0,5秒以内に投げるって、危ないなぁ(笑
いいですね-、おれの地元も最近まであって、おれら大人買いで、一人2千円ぐらい毎回やってて、でも中身ヤル気なくて、軽いし、振ってもなんの音もしなくて、開けたら、ハンカチとか、カ-ドダスが折り曲げて、入れられてたり、腹立ったけど、今はなくなって、さみしいです。
フリマに水素爆弾。すごい!

僕のお披露目したい品は
ハズレです

20円ガチャにはバイキン軍団とかスーパーカー消しゴムといった良品もあるはずなのに、我が家にはプラスチックの歪んだスタンプのみが数百個。ほとんど同じ絵です。
十回あけて十回これでした。三十回やってようやく電車のプラ板、といったところです。

が、そんな彼らが愛おしいです。また僕らをガッカリさせて欲しい。

華がない画像ですみません。

うわあ、これは間違いなくお宝です。
左下の値段表示も、昭和な感じですね。
この一個が、忘れていたたくさんの思い出を引き出してくれそうです。
ガンダムライターとかも、見つけたら泣いてしまいそうです。
こういう小さいジッポありましたねぇほっとした顔

すっかり忘れていましたけど、思い出して懐かしませていただきましたうれしい顔
私は駄菓子屋のおばちゃんに赤い自販機もらいトラックで自宅まで運びましたが、結局場所に困り処分してしまいました。やはりとっておけばよかったと後悔。中身の景品は沢山入ったままでそちらは残してありますが。あーもったいね。
また自販機発見したので交渉してきます、大金はたいて購入予定の自販機もあります。
> コークさん
運が良ければ使われなくなった自販機、コークさんの近くにあるかも知れませんよ!購入する場合は宮城県まで行かなければなりません。
宮城県ってオレの住んでいる県ですうれしい顔

宮城県のどこで購入するんでしょうか?興味があります。


宮城県には09年現在でも稼動機があるので驚きです電球

しかも中身は20年位前の景品ですウッシッシ
> こんちゃんさん
はじめまして
ちなみにどちらの方で稼働してますか?
> こんちゃんさん
宮城では稼動中の様ですねその経営者から購入致します、景品が当時の物とは凄い!
ジーコたん

はじめましてうれしい顔

レスが遅くなってしって、ごめんなさいあせあせ

目印の無い辺鄙なド田舎にあるので、文章が下手なオレには説明ができません。

大体の場所ですが大崎市と美里町、涌谷町の境目あたりになります。


ホワイトさんはもしや宮城県大崎市までいらっしゃるんですか??

岐阜からとは驚きですわーい(嬉しい顔)


余談ですが、会社の配属が岐阜と言われたので、辞めた過去がありますあせあせ

あまりにも遠いので・・・ほっとした顔
> こんちゃんさん
そうです宮城まで自販機取りに行ってきました、遠かった〜。
偽ビックリマンシールに混じっていたカード。12枚合わせるとマップに

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスモス 更新情報

コスモスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。