ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

※淳ではありません!コミュの教えてたもぉ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あたしがいんくなってから変わったことがあれば書き書きして頂きたく思いますm(__)m
現役っ子についていきたいの〜(>_<)

コメント(19)

1 中華三昧セット開始
2 南エレベーター使用禁止
3 時給など変更(テストあり)

こんな感じです。。
ちなみに社長とかの名前のテストもあるとか。
興味なしっ!!
バイトなんぞが知らんくても店は成り立ちます!!

って思います。
本日店長に就活なのに平日入ってほしい的なこと言われました……ねぇ、えりちゃん!!!
むちゃいわんといてほしい今日この頃です(>_<)

あと、いつものことですが、○ピー洗物一つもしません!!
本日もチェックと案内押し付けられ、そして洗物も……ねぇ、えりちゃん!!!笑

私はそんな心境です☆
>かとぅー
2の南エレの使用中止って何ー!?
全部外回りになるってこと!?
時給が変わるんはいいねぇ☆
テストは嫌やけど・・・m(__)m
名前は明らかいらんやろ!!
もっとちゃうとこに海馬利用したいよね(^_^;)
やっぱり謎なハマムです・・・。

>お涼
就活中に平日はキツイでしょ!!
それなら新しい人雇えよ的なね・・・。
洗い物に関しては一度ガツンと言ってみては!?
チェックと案内・・・これはあんま感じたことないけど、言うてみるべし!!
不満があるなら言ってみるのもアリ!!
ま、あたしはそんなこと言える根性はなかったですが(^_^;)
そーなんです。。
どの時間に行こうが外回り…
めっちゃめんどくさいです(;→д←)

ってか大事件勃発っ??

べーやん謹慎くさいw
かとう!!
べー何かしよったん???
うちも気になる!!!!!!
そーいや土曜もべーやん休みで珍しいなって思ってた(^^;)
先週の日曜の昼ですかね
ラッシュが始まる時くらいに
べーやんが洗い物のことで宋さんにキレました
注意とかの度を若干越えてて…

べ:「バイトやろ?金もらってるんやったらちゃんとやれっ。何回同じこと言ったら分かるんや?久保田はちゃんとやってるぞ。お前の代わりなんかいくらでもおるんやしやめろっ。他の人は優しいから注意しんけどみんな思ってるしな。やめろやっ。」

みたいなことをでーっかい声で言ってて
宋さんも逆ギレ…
余計大きなことになってました。。

この時点でいつもの影平さんのポジションでけんかしてるんで影平さんもあまり仕事できず…なんか厄介極まりなかったです。


そんでその様子を報告書に店長がまとめてるのを盗み見したところ…

注意してくれることはありがたいが、ものごとには言い方があり、言い方次第で人も変わっていくものであるので…
店側としてはアルバイトを辞めさせるつもりはないことを岩部さんに伝えた…

など、なんかお世辞にもステキとは言えない文章で書いてありましたw

以上。。。
えりもこの喧嘩の一部始終見てたけどぉ、忙しい時に勃発しぃの、それで店長スイッチ入りぃの、だるかったぁ。。

それからというものますますいろんな事でイライラするわぁ

ハマム、へん。
昨日ティンにはゆったけど・・・・。
らくみ休業しようと考えてます。
土日が忙しくて入れなくなってきて
みんなに代わってもらうなら
初めから入ってない方が社員さんらの
休みも確保できるやろうし。
 
何よりも何かそんなバイト嫌やわ。
ほっといたらいいんかもやけど
そうゆうところでらくみは
働きたくない。店ってゆうか
経営者たちおかしすぎる。

今週で休業します!!
>らくみ
マジで?

>りょうこ、えりつぃん
今日も店長から、平日入って欲しいってメールきた
他の就活生もそんなメールきた?

そのメール見たとき「やばいんやなぁ〜何とかせななぁ」って思ったけど、よく考えたら何でこの時期にそんな事まで気にせなあかんねんって思えてきたww

4回生が就活する時期ってのは分かってたことやし、事前に雇っとかへんかったのが今頃になって。。。やで

部長曰く、就活生が戻ってきたら「いっぱい入らせてください」って言うと予想して、新しい子をとってへんらしいけど、正直現状で平日まで手伝ってっていうのは負担大きすぎるわーーー

吉田学校がなんぼのもんじゃw
もっちゃり♡
うちはそんなメールは来てないよ!!直接言われたしかなぁ((+_+))
なんか直接言われた時はやたら厨房の人数が少ないし協力したってって言われたんよ〜!!
なんのこっちゃって思ってたけどべーやん謹慎の話聞いて納得〜(*´^ิ∀^ิ`)
Y君を厨房にまわしたいのね☺☻
せやけど無理なもんは無理ーーーーーーーーーー!!!

怖いのはGW…。。。。就活なければいいけど…あの人数でGW(就活生4人もいるし)まわせませんヾ(;→㉨←)ノ
>みなさま
私は3回ですけど…
授業とかサークル関係でほとんど入れてません。。
樋口さんと同じく休業しようかとも思ってたんですけど…
こんな状況じゃ無理くさいですね(;→д←)

でも大学生活でお金は稼ぎたいけど、
私の中ではやっぱバイトを最優先にすることはできんし
バイトが足りないってのはうちらの責任やないし
経営者側の責任やから…って思うし
そのへん妥協したくないですねww

GWまぢこわいっ
10日もあるんやからどっか遊びに行きたいよー

最近入っても木下・山田ペアとばっかやし

リアルに病みます…


みなさんは就活に専念してください!!
ハマム、えらい事になってるなぁ(>_<)店長の気持ちも分かるケド、バイトを確保してないのが悪い!!しんどくなんの分かってんのに雇わへんから不思議やったもん…しかも、就活生にまで入ってって言うなんてあんまりやな。ただでさえ、ストレス感じやすいのに…
ってか、専務も、常務も、社長も働いたらええねん。いざという時に店に出られへんのに、経営なんて勤まらんで!!!
それにしても、べーやんアホやな…あんなん、大人ちゃう。聞いて、呆れたわ〜!
。。。結局困惑しすぎてメール返してへんし。あたしサイテーw

>りょうこ&えりつぃん
直接言われるのもきっついよね(>д<)
ゆうじも可哀想に。。。心底そう思う(;へ;)

この前寺田ちゃんと一緒に入ったとき「授業で全然入れんくなるんです。。。」って言ってたし↓

みんな忙しいもんなぁ。。。バイトだけに時間ささげるなんてできひん!
GW、想像したら怖いwww

なつきさんの意見に激しく同意です!
「会議室で起きてるんじゃなくて現場で起きてるねん!」笑
>えりさん
まぢここ2週間くらい全く勉強してないですけど…
5月に試験やし頑張ります!!


ってかずーっと思ってたんですけど
GWとかお正月とかお盆とか最初に入るって約束してますけど
シフト記入禁止とかおかしくないですか??
意味分からんです

個人的に店長に言うってのも
いろいろ言われるし
なんか冷たい目で見られるし
いやで仕方ないのは私だけでしょーか??(;→д←)
なんかまぢあのシフトの組み方はひどいですよね…
もう1人雇うだけで絶対みんなもっと楽になるのに
通しで入るから休みを多く欲しいです…
拘束時間が中途で予定が入れれんしぃ(;→д←)

ってか気づいたんですけど
こんな不満いっぱいなのによく1年も続けたなーとw

やっぱ人間関係がいいからですね♫♪
研修から帰ってきて見てみたら・・・。
思わずニヤっとしてしまった・・・。
潰れますよ、今のままじゃ・・・。

色々思うところ、ありです!!
みんなに会って喋りたい!!
ハマムピンチやなぁ。
潰れちゃうよ〜!人の少なさは変わらず、っていうかもっとひどくなってるよなぁ。。。

ところで今ホールって何人いるん?
木下さん、ゆーじー、おかもっちゃん、えりちゃん、涼ちゃん、ひぐっちゃん、かとぅー、岩永さん、一回生とか二回生はいるんかな?
教えて〜☆
>たえさん
それプラス寺田さんっていう2回の子がいるだけです…
はい少ない…(;→д←)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

※淳ではありません! 更新情報

※淳ではありません!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。