ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トツギーノコミュのトツギーノ ストラップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガチャガチャでトツギーノストラップがあったので、迷わずやってしまいました!
みなさんは何がでましたか?私は一発目にシークレットが出ましたが、トツギーノ戦隊(!?)がよかったです。

コメント(73)

シークレットが3つもダブって、科学戦隊トツギーノが未だにゲットならず…(泣)

もし科学戦隊トツギーノがダブっていらっしゃる方でシークレットを欲しい方は交換していただけませんか?
シークレットがふたつあるんです!
トツギーノと、トツガセーノに交換して下さるかた、いらっしゃいませんか?
自分は、3個買って、コクギーノ、激太りーノ激髪伸びーノ、シークレットでした。
ど頭から、狙っていた国技が出たので嬉しかったです。

シークレットのキャラクターですが、書籍版『トツギーノ』を読めば、その意味が分かるかと。
Gem*@球拾いさん


有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

是非読んでみたいと思いますムード
うちに本があるので私も帰ったら見返してみます☆
わたしもシークレットの意味がやっとわかりました!!(トツギーノ本参照)
さすがバカリズム。シュールすぎてたまらない。
秋葉原のガチャガチャ館にて発見!

先ほど確認した時点(12時頃)で、まだカプセルは満タンでしたので、手に入れるなら今がチャンスかもしれませんね♪
欲しい・・すごく欲しい泣き顔

今のところまだ見つけられてないです。
愛知県で見つけた方いらっしゃいませんか?
シークレットが出ません。

誰か画像アップは無理ですか?

気になって、こんな朝方ですが寝付けません。
>カシン先生さん

やっぱりシークレットということで、これからガチャガチャ引く方は、何が出るか楽しみにしている方もいらっしゃるでしょうから、ネタバレは難しいかも。


シークレットは書籍のトツギーノの中にも載っているネタの一つなのですが、ページ数をここで書いてもネタバレになってしまうので、もし書籍をお持ちでしたら、メッセージいただければページ数をお教えしますよ♪
親切な方からのメッセを頂き、愛知県内で見つけました。

小牧市にあるジャスコのヴィレッジヴァンガードにガチャガチャがあり、
基本のトツギーノと嫁がせーノをゲットしてまいりました。
残り少なかったので、お早めに・・・。
ありましたw市内ビレバンにw
ああ…しかし出たのは
激太リーノ
トツギーノ
トツガセーノ

科学戦隊欲しかったのに…_| ̄|○
なんとか全てのトツギーノをゲットしました。ありがとうございました。
科学戦隊とれました。
大阪は鶴見のイオンモールのヴィレッジヴァンガードにありましたよ!
はじめましてウインク
最近後輩にYOUTUBEで教えてもらい…あせあせ
そーとー遅ればせながらむふっメチャメチャはまってますハート達(複数ハート)
升野さんのつぶらな瞳に釘づけです目がハート
グッズ系は秋葉辺りにいけばゲットできるのでしょうか?
でもできれば本人と本人の絵画にお会いできればむかっ(怒り)と夢見る毎日を送っております揺れるハート
時々参加させていただきますパソコンよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
LaQuaのビレバンに
ありましたムードムード
まだ3分の2くらい
入ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっと見つけましたがまん顔がまん顔
シークレットキタ━━━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!
名古屋市内ならば・・・

栄にありますロフト横にあるヴィレバンの外に
ガチャガチャがあります。
300円でした。

普通のより高いですが、十分満足します。
「のし」がついてるので特した気分です
週末横須賀のショッパーズプラザで発見したので1回やってみたら、コクギーノが出てきました。
激太リーノ 激髪ノビーノが出ましたウッシッシ
盛岡に置いてある店を知り、ワクワクしながら行ってきましたわーい(嬉しい顔)
科学戦隊トツギーノでした。
知らない人がみたら「なに?これ?」と言われそうあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして〜。
本日ガチャガチャしてきました!

ヴィレヴァンのレジで2000円札をすべて100円玉に両替してもらい。
とりあえず5種+シークレットが1個ずつ出ることを信じ、6回連続で狂ったようにレバーを回し続けました。
しかもひとりで。。
その場で開けるのは少しためらわれたので帰宅後開封したところ、3個連続で「トツガセーノ」で泣きそうになりました‥
残りは「トツギーノ」「科学戦隊‥」「コクギーノ」でした。
また行かなきゃ!
6ヶ月の息子に
カミチギラレーノ…
コワサレーノ…

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トツギーノ 更新情報

トツギーノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング