ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sizzler LMP店☆コミュの足跡どんどんつけてってv

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

きゃぁ〜っ!!なんかいつのまにかこんなコミュ出来ててびっくりです☆そして、誰が作ったのかと思ったら、佐生さんじゃなぃですかぁ〜!??笑

お久しぶりです。昨年ちょっとの間でしたがお世話になってました小沢です。こないだ、ちらっとマネージャーとメールしました。夏休みは日本に帰るんで短期で働かせてもらう予定で〜す!!ということで、またお世話になります♪
はじめましてこんにちはー。

大分昔の話ですが、学生時代の99年から01年位まで、えー、基本的に皿洗い以上の仕事は任せてもらえませんでしたが、毎年大晦日のパーティーは先頭になってはしゃいでいました。仲間も沢山できて非常に楽しいバイトでした。誰か知っている人いないかなー。
ゆうたさん。明日2人締め、がんばろね☆
最近OBになりました。
現役のみんな頑張って〜

>リョータさん
お久しぶりです。僕は00年の夏からお世話になってました。覚えておられませんか?
マネージャーがミクシイに現れたよ!

きっとコミュの入り方わかんないだろうから、しばらくはここにこないでしょーね笑。
同じく最近OBになりました☆
制服返さなきゃ・・・

YOU+さん、コミュに入るのを一応認証必要にしておけばどうすか??
たっきー>ねっ!でも、途中から変えられるんかね?
それと認証を求めてきた場合断るワケにもいかないというか…(^_^;
さっきここの話なんかしたっけ?
まぁ基本的には垂れ流しだから
適当に使ってよw
OBになったのは4年も前の事・・・。
まりこ、俺の招待メールしかとして、違うトコからいきやがったな笑。まあ、無事参加出来てよかった!
まりこ、許そう☆

ゆうくん、俺も協力するよ☆

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sizzler LMP店☆ 更新情報

Sizzler LMP店☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング