ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山田暢久コミュのヤマの歴代ベストゴールは??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤマのゴールで1番だというのをあげてください!

ちなみにボクは、去年の32節甲府戦でのゴールです!
あのゴールを思い出すと今でも鳥肌が立ちます!!

コメント(33)

2003年開幕戦。
鹿島での右サイドからズド〜ンとアウトにかかってる神シュート。

アレを超えるシュートはない。
断言します。
俺も同意見!

あのシュートはマジでワールドクラスだと思った!指でOK
僕は2004年の駒場でやったガンバ戦の雨の中のグラウンダーのシュートが好きですねウッシッシ

あとはその年の埼スタでの磐田戦のやつとか(笑)。

あのテキトーに蹴り上げたらそのまま入っちゃったやつぴかぴか(新しい)

ベストとは言えないかもしれませんが彼らしくて好きですねむふっ
私もトピ主さんに同意です。
去年の甲府戦は埼スタ初参戦だったので、なんてキレキレな動きをする選手なんだ〜って驚いたのを覚えています。
あれからずっと背番号6のユニでいつも参戦しています。

そろそろ、ヤマの季節ですよね。期待してます。
オレも2003開幕戦鹿島の右サイドからの一発サッカー

あれは凄かったねexclamation ×2

もしくは去年の鞠戦ホームのロビーからのグラウンダーを走り込んで決めたやつサッカー
私も去年の甲府戦かな。
あの時期は覚醒してたしグッド(上向き矢印)
ゴール後の表情が忘れられないexclamation ×2
2003年開幕戦@カシマでのゴール!
試合は負けたけど、あの1発に救われたっぴかぴか(新しい)
私も去年の甲府戦ですねぴかぴか(新しい)あれはマジすごかったわーい(嬉しい顔)
そろそろヤマのゴールが見たいexclamation ×2
以前、コーナーから中央にだして走ってきたヤマのミドルってありましたよねぴかぴか(新しい)最近のレッズのコーナキックってワンパターンな気がするなー・・・あせあせ
やっぱり、スーパーなゴールではないけど、
去年の広島戦@埼スタの終了間際の勝ち越しゴールでしょう!
しかも途中出場で、得点後のあの雄たけびは普段ののぶひさでは考えられないくらいでした。気持入ってました。

この得点でのぶひさが覚醒した気がします。
○甲府戦
http://jp.youtube.com/watch?v=onsNrYZ5Iik
○広島戦
http://jp.youtube.com/watch?v=Mkmz0Cjr8bo

どうぞ!
華麗さスーパーさは2003鹿島戦の右足アウトサイドのミドルだけど、
去年の広島戦、鞠戦は決勝点だから、、、うーん甲乙つけ難いexclamation ×2
甲府戦のスーパーゴールの後に闘莉王に蹴られてんのも、ヤマっぽくてよかったしなーほっとした顔
ちなみに去年のアウェー鞠戦のCKのこぼれを押し込んだゴールも個人的には好きです。

残りの試合、また去年の布陣に戻して、ワシントンの下でポンテと2シャドーやらせてあげたいな〜サッカー
負け試合ですがあせあせ(飛び散る汗)06年のアウェイ新潟戦のゴールです。

見事なミドルでした。
最近では俺もzen001さんと同じく途中出場の広島戦ですかねわーい(嬉しい顔)
悔しかったんだと思います。
それくらいの仕打ちがないと覚醒しなくなってきたのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
彼は真ん中の方がいいぷっくっくな顔
そうですよね〜。やっぱり、本人が希望するようにトップ下が良いように思います。左からだとドリブルからそのままシュート出来るイメージなんですが。。。

ただ、素人目で申し訳ないのですが、全体の守備のことを考えると、右サイドなのかなぁ、なんて思ってしまいます。長谷部がもう少し守備が良くなってくると良いのですが。

でも、20日の千葉戦までは休みな訳ですし、体のキレも復活して、ヤマの秋を見届けたいですね!
頑張れ! 暢久!

鹿島戦のゴールデス アップされてたので!
http://jp.youtube.com/watch?v=mNzyu_FVLlk
18番の方がUpしてくれたゴール・・・いつ見ても鳥肌が立つ。げっそりあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりこれがBEST GOALですよね手(チョキ)
06天皇杯のループとか。02H京都戦のフリーキックも。この試合はパクチソンにコテンパンにやられたな〜f^_^;マンチェスター入る逸材だったんだから今思えばしょうがないexclamation ×2
鹿島戦@カシマでのミドルじゃないでしょうか。
これはyou tubeで見ましたが、かなりしびれました。
わたしも06甲府戦です!!
目の前でみて本当に興奮しました!!ぁのガッツポーズも忘れられない目がハート
J's goalのゴールランキングでも25〜34節での1位に選ばれてましたハート
サッカーhttp://www.jsgoal.jp/rating/?no=0038
今年も早くヤマのシュートがみたいです(>_<)!!
開幕アウェーの鹿島戦
ないし
ナビスコ千葉戦@松本平
2003開幕戦鹿島の右サイドからのシュート!!

あれには狂喜したよ。
あれ2003年か

5年前か

一昨年くらいかと思った
甲府戦でのゴールに一票です。
何故かドリブル仕掛けた時点で入った!!って確信しました。
あのシュートを生で観れたのは凄くラッキーでした。
03年のアウェー鹿島戦か05年?のアウェー新潟戦と悩みますが、でも前者かな。
確か、1-3で負けたアウェイ鹿島の、
ズドン、豪快ミドルも、大好きです。
2006の埼スタ、広島戦のゴールも、印象に残ってます。
レッズプレスの常連さんの、
暢久ファンの方が亡くなった直後で、
あの試合で、素晴らしいゴールだったのも、
印象的です。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山田暢久 更新情報

山田暢久のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。