ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オシャレ魔女 ラブandベリーコミュの【雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
純粋な雑談がなかったので作りました。。。

ところで、たくさん連コする人って、子供がほしがってるから連コしてるの?
それとも自分が集めてる?

こちら(千葉県木更津)は親が連コしてるのみた事ないんです、なので少し疑問に。

たまに爺ちゃん祖母ちゃんが孫のため?に1・2枚買ってるの見かけるくらいです。

コメント(428)

>モコさん
ホンットにDカードは揃いませんねヾ(`Д´メ)ノ
かなり投資したのに、揃ったのはフルーツだけでしたよ!!
もう怒りを通り越して笑うしかありません(つд`)
こんばんは。
フルーツ揃いました。ダブりましたが(;^^)
新作のDカードもダブりました……が、まだまだ揃いませんあせあせ(飛び散る汗)
今回、カードのデザインが可愛いですよねv

セガとデパートのゲーセンでやってきたのですが……ほぼ同じ配列で排出されました。多分、誰もプレイしていないって事ですよね・汗
初日に20出して次の日に同じ台に行ったら、配列が1枚(継続)飛んでるだけでした。誰もやってないってことですorz
交換カードは1枚も出てませんが、マジョブルーが出て来ましたのでこすってみました。
いっぺんに全身コーデされるのかと思ったら、H→D→Fの順番にピキーン!ピキーン!ピキーーン!とお着替えしてかっこ良かったです (*´д`*)
但しアイドルの緑だったので点数はアレでしたが…
本日もセガでだしまくってきました

マジョレッドでましたクラッカーかなり確率低いですね〜

最初フルーツカードも確率低いかと思ったら結構いい確率で出るみたいで15枚もたまりました…


Dがなかなかそろわないし、段々ダブるばかりで…泣き顔
でも頑張っちゃうぞ〜
こんばんは。
今日はセガで出してきました。プチレンコでマジョレッドが出ました。
投資3千円くらいだったと思いますが、Pカードはたしか200枚に1枚でしたよね。
早速使ってみましたが、点数は微妙……。
娘はがっかりするし、シークレットの割には使えないカードなんでしょうか。
どうせなら、もっと使えるカードだったら良かったのですが(;^^)(きらりのDカードのように)
お聞きしたいのですが、「わんわんカード」は秋コレでもゲットできるんでしょうか?(白)
娘が欲しいというので…
あ〜こ♪さま

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
違う犬で遊んでいるのを見て娘もやりたくなったみたいで…

しかしカードはラブベリーしかでてこないし…
困ってたのです(笑)

違うゲーム機だったんですね、納得!
お店探してみますわーい(嬉しい顔)
ワンワンカード…
お店探して行ってきました
がっ!カードだけって訳にはいかないんですねぇぇ〜げっそり

さすがに大の大人が車に乗るのも…恥ずかしさの極みなので、また週末に子供連れてきます
マジョブルーが出たので使ってみましたが、結構がっかりーでしたが、ラキカラ青だったので青い靴に変えてみたらぐいーんとあがりました。
ついでに今回強いキューティカールに変えてちょと上乗せ。
それでもフルゲージとはなりませんね。
知らない間に「はりきりかんたん」が全然簡単じゃなくなってましたのでシークレットコードが手に入りませんわ〜
ヒロカ様

チャーミングコレクションは顔アップカードですよね?
これが全犬種出るようです

排出率は全身カードの1/3〜1/5ときいています

うちは最初の3枚こればかりだったので普通のカードかと思ってましたf^^;
こっそりプレイヤーで自分の日記に書けないのでここで吐かせて下さい<(_ _)>
オークションにダブりカードを出していますが、「あったかムートンブーツ」への間違い入札が多いです。
質問で「足のサイズは何センチですか?」と聞いてくれるならまだいいですが、いきなり落札されて「すっごくかわいいのに安くて嬉しいです!」とか書いて下さって説明に大変…というよりカテゴリーと説明文と画像見てから入札して下さいよ〜
みんな(実物は)欲しいんですね。
ゲームだとかわいいけどうまく点数上がらなくて使うのに苦労してるのに(´・ω・`)
最近うちの近くの台は去年の秋コレで止まってますたらーっ(汗)中には過去カードがランダムで入っていたりで、冬コレが入っている所がありません涙
あれほど夢中になってた娘も、新カードがないならやらないって…。今まで集めた300枚以上のカード、どうしようか悩んでます…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
>ミミさん
店員がレア抜きしてるのでしょうかね??(;´д`)

抜き確定ならば…
あくまで子供向けゲームなのに、レア抜きして金儲けしてる店員は最低ですね。
私事ですが…

そらいろマッフル

フォクシーカーブ

もこ×2モコベルト

この組み合わせって、見た目は可愛いですが、意外に点数低いですよね(^^;

可愛いけど点数が低いカードって結構ありますよね(・ω・`)
>ミミさん
SEGA直営店でそのケースに出くわしましたよ。
ルミネが順番に出てくるのにプリンプだけバッチリ抜かれてました。

夏バージョンで「おしゃれけんきゅう」が復活すると聞いてワクワクしてます。
ネ申探しもラクラク(?)だー!
私のホーム,9/30に撤去って書いてあったのに,今日行ってみたら撤去済みでしたぁぁ〜
さよなら、楽しい時間をありがとう。
第2弾プレゼントキャンペーンの景品が届きましたバンザイ

他にもどなたかいらっしゃっいますか〜?(白)
>めがねヤギさん
おめでとうございますうれしい顔プレゼント。羨ましいですほっとした顔揺れるハート

我が家は、小さなゲーセンで昨日最後のラブベリを楽しんで来ましたるんるん。何度も通い詰めた甲斐(?)があり店員サンに色々戴いて来ました涙プレゼント

ゲームは終わってしまいましたが、まだまだ自宅で遊びますゲーム。カードは娘の嫁入りに持たせます桜笑。
このコミュでも、たくさんの方々とお話や交換をさせて頂きました。ありがとうございました涙揺れるハート
すっかりラブベリ台がなくなってしまい寂しいなぁと思ってます…
そういえば、DSソフト次回作はどうなってるんだろうとふと思い出しました(´∪`)
アンケートもとってたし、多くの方が希望メール、手紙を出したはずなのにあせあせ(飛び散る汗)
どうなってるんだろ〜台風誰かスペシャルな最新情報など持っている方はいないですか?ぴかぴか(新しい)
同じく気になってますもうやだ〜(悲しい顔)
DSiNEWゲームにアドバンスゲーム用のスロットがないからカードリーダーを取付ける所がないふらふら失恋
そんな事が理由じゃないんだろうけど「だから出ないのかなバッド(下向き矢印)」とか思ったりしてますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


TVTVでお台場のジョイポリスが映り、スタンプラリーっぽい台(?)にラブとベリーがいました目揺れるハート。ジョイポリスなら、まだラブベリ台あるかしらほっとした顔ぴかぴか(新しい)?。
>ミミロルさん、kona-huluさん
よかったー、気になってるのが自分だけじゃなくて安心しました(´∪`)
私もDS-iにアドバンスないとこは焦りましたあせあせ(飛び散る汗)関係ないことを祈ります。
最近カードファイルを眺めるばかりです。新情報もないし、いつまで待たされるのかもしや…
とにかく信じて待ちますあせあせ(飛び散る汗)
気がつけばもう4月になろうとしてますね(´∪`)まだソフト続編を待ち続けてる方はいるのかなーと気になりカキコしましたあせあせ(飛び散る汗)DSで使えないカードをしょんぼり見返す日々を送ってます。かと言ってセガに改めて聞く勇気もなく…正直絶望気味になってます(;´`)同じく待ち続けてる人いますかーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ファラオさん>>
実は私も諦めきれずに期待し続けております。

しかし…またSEGAから新しい女児向けアーケードゲーム(「リルぷりっ」でしたっけ?)が出るそうですので…

正直、もうSEGAにとってのラブベリは完全に過去の物になってしまっているのかな…等とと寂しくなったり。

逆に、その新しいゲームに便乗してラブベリがリバイバルなんて事にならないかな…等と淡い期待もあったり。

ともあれ、カードは手放す事無く、いつかまた日の目を見る時が来ると期待しています。

> ファラオさん
同じく、なにげに待ち続けておりますゲーム揺れるハート。DSiで出すならDSi買うのに…がく〜(落胆した顔)

娘は唯一の趣味を無くしましたが、ファイルは服飾の教科書になってます本ぴかぴか(新しい)

ラブベリサイトも待受やデコメが更新されるだけですねぇ失恋

1月にジョイポリスに行きましたが、やはりありませんでしたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)。お姉さんが小さなシールをくれましたプレゼントが…シールなんかじゃ満たされませんもうやだ〜(悲しい顔)

せめてどこかに1台ぴかぴか(新しい)でもあってくれたら…涙失恋
> ミーシャさん
お久しぶりです!やはりラブベリの話が出来ると嬉しいですね(^^)
ミーシャさんから聞いてりるぷりの情報を見てきました。またカードゲームなんですねあせあせ(飛び散る汗)確かにリバイバルになると嬉しいです!けどラブちゃん好きなんでやはり一部の望みで続編待ちですあせあせ(飛び散る汗)私も思い出いっぱいなのでカード大事にしていきたいですね(´∪`)
> kona-huluさん
私はさりげなくWiiでソフトが出て大画面で出来たらいいのにと夢見てたりします♪
サイトの方も更新された壁紙やカレンダーを見て、見たこともない服だったら!ソフトの予告かもと淡い期待でいつもチェックしてるんですが…ないですね〜(-_-;)
実機手に入らないかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)どれも希望ばかりになってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
うちの娘もラブベリ大好きです。DSで一番よくやるのはラブベリですし、DSで使えないカードも大切にしています。
もしラブベリの新しいソフトが出たら間違いなく買うでしょうね。
何百枚もあるカードがまた日の目を見る事を切に願います。
4月1日に
ラブとベリーからメールきたー(゚∀゚)ー!!

待ちに待った!!グッド(上向き矢印)
待ってよかったハート
カード眺めててよかった涙ハート



…と思ったら送信ミスってorz

エイプリルフールのギャグにしては重すぎるヨSEGAさん涙
↑少し立ち直ったので
コメントしてみるw

美容室行って
プリティーウルフにしよーかなぁ(笑)
流石に新たなコメントないなぁと思っていたら、
こちらにありましたね!

まだまだ新DS希望してる方がいらっしゃった〜わーい(嬉しい顔)
私も同じ思いです。

Wiiでもいいから、本当に出してくれないでしょうか。
未だに使えないカード眺めてる毎日です涙

毎日のように公式をチェックしてますが、
リルぷりっのリンクが付いただけ。
新たなカードゲーム作るなら
ラブベリのすべてのカードが使えるの出してよ!!って思わず泣き顔

携帯の方は細々と更新が続いてる。
これってもしかして?と淡い期待抱いちゃうんですけど冷や汗

ログインすると、残り399件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オシャレ魔女 ラブandベリー 更新情報

オシャレ魔女 ラブandベリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング