ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ROSWELL☆DVD買っちゃったコミュのDVD買ってませんが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ROSWELLファンがいて嬉しいです!
私はNHKで放送していた当時、夢にまで見たくらい大好きでした。サントラCDは海外版と日本版を二つとも買っちゃいましたし。
DVD・・欲しいなぁ。

今はテス役のエミリーが出演中の「LOST」にもはまってます。皆さんは誰のファンでしたか?

どうぞヨロシクです!

コメント(5)

トピたててくれました☆ありがとうございます(^▽^)♪
 サントラは日本版しかないっす!素晴らしいですな★
イザベルにはまったなぁ〜。
 とげとげしく見えて寂しがりでんでもってなんかだんだんキャラがわからんくなってきて…(笑)なんでジェシーなん??って感じました(笑)
 
  エミリー可愛かったね〜★役は裏切り者だったけど。
イザベルって、すっごく背が高いんですよね〜。
初めは、マックスとマイケルがそんなに背が高くないのかと思っていました。

ジェシー役のアダム・ロドリゲスがCSIに出てるの見たときはびっくりしました。

サントラなんですが、まったく同じ物で説明書?が日本語の物と英語のものがあるんですよ。

見た目も中身もまったく一緒だったんですが、当時は大好きで買っちゃいました(笑)何曲目が好きですか?

ところで、当時ROSWELLのファンサイトがいくつかあったんですが、見てましたか?NHKの放送前に、(台詞が英語で字幕も無いけど)続きが見られたんで頑張ってダウンロードしていたのが懐かしいです。
私はマイケル大好きでした★

毎回ビデオ撮って、一週間に2回くらい見直してました。

DVD買って、吹き替えで見ると、台詞が違って変な感じ・・・
吹き替えで見れません・・・

ROSWELLなんであんなに面白いんだ!!
 
 マイケルの髪型がどんどん変わっていく所がステキでしたね 〜。初期の短いツンツン系がカッコよかったです。(^△<)

      謎が多いところも醍醐味☆
初めまして〜♪私もDVD買っちゃいました☆何回見てもいいですよね〜(≧▽≦)5月からはバンクーバー留学予定なんで、今はロズDVDの英語音声&英語字幕で日常会話(?)の勉強したりしてます(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ROSWELL☆DVD買っちゃった 更新情報

☆ROSWELL☆DVD買っちゃったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング