ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

菅刈小学校卒業生集まれ〜コミュの40代の方はいらっしゃいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3年ほど前に駒場エミナ−スにて同窓の集い100人ほど集まりましたが(確か130周年)みんな大先輩ばかりでした。当時で私が41才一番の若手でした。20-30代の参加者もいないと衰退しちゃうな〜と淋しくなりましたよ。

コメント(13)

40代ですが、もうすぐ50代になりますあせあせ

たま〜に、菅刈,1中の同窓会をしますよ。

やるとなると幹事さんが大変なんだよね。

テンテコ☆パパさんコメントありがとうございます。一中のコミュにも入っていられるようで学年4つほど先輩でしょうか?趣味は私も以前魚飼ってましたが寿命を全うして以来,今は同じ生き物でもチューリップ(園芸)のです。今後ともよろしくお願いします。
40代ばりばりです。43年生まれ宜しくです。
今年で40代の仲間入りです。44年生まれ。
ちなみに、昨年12月に約20年振りに神山先生(元担任/現在校長先生)と食事をしました!
*”女帝”美愛香先輩が登場するなんて・・・暇つぶしの気まぐれすっか?
S42年生まれのものです^^(学年はS41年〜42年)

同窓会、もう何十年もしてないですね。。。

上のコも、高校生になり、そろそろ集まりどきですね。

みんな、元気かな?
はじめまして!
2年三学期〜6年二学期まで在学していました99回生のS37生まれです。

同級生に金田正一(かねやん)の長女がいた学年で、ひとつ先輩に金田賢一さんがいました。

当時は大橋二丁目に住んでいましたが、先日近くをクルマで通ったところ、ウワサの首都高大橋ジャンクションを見て・・・・昔あそこで野球してたことを想い出し懐かしくなりました。

今でも年賀状の仲な幼なじみが二人いますが、他にmixiやってる方いますか?
こんにちは。S43年生まれの40代です!
神山先生、懐かしいですね〜 担任でしたよ!

ちょこちょこアクセスさせていただきますね。
はじめまして
今年で四十路に入ります

愛車のオートバイで
ちょくちょく行きます

変わりましたね
はじめまして。4年生に上がる直前まで菅刈小在学してました。昭和37年生まれです。カネヤンの息子が在校生で、カネヤンがたまに遊びに来てたのは覚えてます。
初めまして?
44年産まれ〜45年早産まれの方と同い年で、小5で神山繁樹先生初担任菅刈小学校卒業生です
このコミュニティを、たまたま見付けました
よろしくお願い致します
はじめまして。
自分も神山先生で同じ学年で同じクラスだと思いますよ。
私は47年早生まれと46年の年代です。六年生の途中で転校してしまいましたが、菅刈は大好きですexclamation目黒川の目の前に住んでいましたぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

菅刈小学校卒業生集まれ〜 更新情報

菅刈小学校卒業生集まれ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング