ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

88'NSR250R保存会コミュのクランクケースについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になっております。
只今、エンジンOHに取り組んでおりまして、リードバルブ外したインテーク側のポートのバリが壁のように大きいものが付いてます。予備エンジンも同様のバリがついています。右側のみです。MC21のエンジンはこれが無いそうです。MC18(88)にとってはこれが正常なのでしょうか?削り取ってしまったら何か問題が出るものでしょうか?自分なりに調べましたが圧縮に関係があるとかないとか…
削らない方が無難でしょうか?
写真を載せたかったのですが、うまくUPできないので申し訳ありません。開けたことある方ならわかって頂けるのではないかと信じてます。笑

コメント(2)

確かに、21と18ではバリが違いますよね。
自分も88なんでバリは生かしてます。
>>[1]
回答ありがとうございます。よくあんなのでパワーが出るなぁと思いますね。正常ということで安心しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

88'NSR250R保存会 更新情報

88'NSR250R保存会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング