ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラえもんが大好き☆(^^)☆コミュのはじめましてはコチラ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴方の自慢のドラちゃんは何ですか?
私は「招きドラ」黄色バージョンです。
東京のとあるショップで一目ぼれして、買ってもらいました!(旦那さんに)
ドラえ本の応募プレゼントだった「招きドラ」です。
黄色は関係者だけに配られてた、貴重品!!
青の「招きドラ」もほしかったけど、めぐり合えず・・。
出会いに期待!!

コメント(18)

DJ-fuck-Tさん、はじめまして(^^♪
私は知識とか、ないんですがとにかくドラえもんが大好きなんですよぉ。
集め始めたのは不二子先生が亡くなられてから。
変な危機感かんじて・・。ドラえもんが無くなるって。
おかしいですよね・・。
DJ−fuck-Tさんは、今のドラえもんはお好きですか?
私はだめ。でも子供は喜んでTV見ているんです。
世代交代っていうのかな〜。複雑な心境。
大山ドラのビデオを見せてるけど、声が違うけど抵抗なしに夢中になって見ている。
声もあるけど、内容が子供をひきつけるんだろうな〜って、思う。
我が家にこんなドラえもんの本がありました。
ごぞんじですか?
しほやんさん、はじめまして!
これは〜?
あめちゃんですかぁ??
素朴な顔のドラちゃん(^^)可愛いですね♪
初めまして♪

ドラちゃん大好きなゆきです^^
もうドラちゃん可愛すぎ(><)
友達になってほしい。。。
のび太が羨ましい(><)

わたしのお気に入りはドラロボットです♪♪
ドラ好きな私に彼氏が買ってくれました☆☆
今写真ないのでまた今度のせます♪

ドラの映画は絶対泣きますね〜(笑)
見てて大切な事を教わります☆
やっぱり大山のぶよがいいですけど。。。(泣)
あの声が大好きですね〜
こんな私ですけどよろしくお願いします♪♪
マイクさん・ゆきさん>
始めまして!!
ようこそで!
ドラ仲間と呼ばせていただきますね!!

カエルの着ぐるみ可愛い♪
私ももしお店で出会っていたら、即買いですね!
フィギアもすごい、ドラファン心を揺さぶりますね〜。
我が家には、ベトナム土産の不思議な5人揃ったフィギアが
あります。
ど〜も顔と身体を間違えたような・・。
服がみんなばらばらなんですよ。
後ほど写真アップしますね!4月から新しいスタート、応援してます!!
ゆきさん>

ドラえもんの映画は本当に忘れていた大事なものを教えてくれるし、見つけられる映画ですよね。
ドラロボット!!うらやましいです!!
すごく良い彼氏やわ〜。
私もほとんど、主人が買ってくれました・・。
宝石よりドラえもんな女でしたから・・。
写真楽しみにしてます!!
始めまして(●^o^●)

ドラえもん好き過ぎて、うちの中に青いものが沢山です。
ワザワザ北海道に、ドラえもんの海底列車を乗りに行ったり、横浜・千葉にグッツあさりに行ったりします。

どうぞよろしくです。
さっぷさん>
わぁ〜すごい年代物が多くないですか?
少し写真が小さかったので、じっくり観れなくて残念です・・・。
同じ血を感じますね〜♪
子供が生まれてからは、イベントにあまり出かけません。
北海道の海底列車はヤフーで、記念カード買いましたよ。
TOYショーとかは、上の子が小さい時に行ったのが最後。
今は映画公開記念で遊園地などでイベントしてますよね。
行きませんが・・。
以前兵庫県の宝塚ファミリーランドに「南海大冒険」のイベントに行きました。
そこでしか買えないグッズがあると、興奮しますね!!
お仲間になれて嬉しいです!!
どんどん自慢のドラちゃんを見せて下さいね!!
宜しくお願いします(^^♪
初めまして。
ドラえもん好きが高じて名前までどらです。

まったく一緒の理由の管理人さんだったので入らせていただきました。
σ((=^I^=))の部屋もドラえもんだらけ・・・

今度、映像のせますねぇ。
よろしくおねがいしますm(____ ____)m
はじめまして☆
ドラえもん大好きっ子です♪
写真は去年六本木で行われた「どこでもドラえもん」っていうイベントで買ったキーホルダー達です(*^ ^*)かわいすぎ(> <)
そのイベントはいろんなドラグッツが集合する超ステキなイベントでした♪
行かれた方いらっしゃいますか?
そのイベントではドラと写真もとれるんです!!
ついつい年甲斐も無く取ってしまいました(笑)

よろしくお願いしま〜す☆
初めまして♪いい年してますが、ドラえもんが大好きです♪
仕事がトラックドライバーなので遠くに行く友人には地域限定の『どこでもドラえもん』を買ってきてもらったりしています。

あの姿には癒されますよね♪

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして★
超ドラ好きです(><)全国ご当地ドラ集めてますっ!!
って言っても自分で買ったのは数知れず…
将来の夢は、等身大のドラのぬいぐるみを部屋に置くことです♪本物ドラが欲しい↑↑
これから、よろしくです★
かようへい♪さん>>
はじめまして(#^.^#)管理人のキラ☆キラ☆です。
しばらく子育てで、ドラえもんから遠ざかってます・・。
等身大ドラえもんぬいぐるみ♪
私もほしい一人です!
我が家には紙(ダンボール?)でできている書店などで置いてある等身大ドラちゃんがいます。
今は子供から身を守るため(笑)押入れに非難しております。
ご当地ドラちゃんかわいいだろ〜なぁ。

是非写真UPしてくださいね!!
これからも宜しくお願いします!
(あまり更新しないので、どんどん活用してください!トビして下さいませ。)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラえもんが大好き☆(^^)☆ 更新情報

ドラえもんが大好き☆(^^)☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング