ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJ FUMIYAコミュの挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ながら作りました。
FUMIYAを好きになった・ファンになったきっかけ、
始めましてのご挨拶・雑談などなど活用してやって下さい。

とりあえずFUMIYA好きな管理人です。
色々ダメですが宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント(154)

初めましてわーい(嬉しい顔)
DJing中のフミヤくんの笑顔に癒されてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)そんなかわいい顔してすーさんにDVなフミヤくんも大好きです(笑)仲いいからこそですよね!
こんな素敵コミュに入れて嬉しいですハートよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
初めましてうれしい顔

フミヤの作るトラックが大好きでするんるん
DJっぷりには惚れます揺れるハート

普段は大人しい?彼ですが回してる時は本当にかっこいいぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくです手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


リップが大好きハート達(複数ハート)中でもDJ FUMIYAが大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
作る音楽も、顔もたたずまいも、すべてがツボです。


こんなにたくさんFUMIYAファンがいたなんて、感激ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
こんにちは揺れるハートFUMIYAに恋をして早・・・・・。

なーんかいいですよね。雰囲気?存在感?笑顔?声?DJしてる姿?

もう本当に全てがいい揺れるハート
ふらーっと見てみてよかった目がハート
いろんなFUMIYAくんを知れそうですうれしい顔

たくさんからんでくださーいぴかぴか(新しい)
はじめましてくまです





この度『RIPSLYME FREAK-埼玉支部-』を立ち上げました

埼玉県内じゃなくても東京多摩地区位までの人で、我こそはNo1 RSFREAkって自負していれば参加してください


ゆくゆくはオフ会とかも考えてます


『RIPSLYME FREAK-埼玉支部-』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3030587



そんなかんじでヨロシクです
はじめましてexclamation ×2

DJ FUMIYA大好きです目がハートハート
RIPに出会ったその日から
FUMIYA一筋ですハート
かっこよすぎるーハート達(複数ハート)

よろしくおねがいしますーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてひよこぴかぴか(新しい)exclamation ×2

FUMIYAの顔がすきで、いやされてます揺れるハート

まわしてる姿もすてきですね(●∪u∪。)
はじめましてm(_ _)m
ふーやんの全てがドストライクです(≧▽≦)
スキすぎて困ってます☆
よろしくお願いします。
はじめまして。

初めはありがちにイルマリから入りましたが、ライブに行く度にだんだん「あれ、あたしこのちょいメタボな子にときめいてないかい?」と思うようになりました。

そして忘れもしません、昭和記念公園でのライブ。


FUMIYA様の「のっぱら二郎」(字、違うかもっす)。


「私、この人が好きだ」と確信した日でした。
その日からFUMIYA様にイケイケ!なのです。
はじめまして。

Fumiya君のファンです。
32ですが。。。汗

みんな若いので恥ずかしいですが
よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)ハート
はじめまして。

フミヤのスクラッチには非常に影響を受けています。
動作ひとつひとつにセンスが感じられます。大好きです。
何より音が大好きです。
やわらかく、暖かく、かつ輪郭や骨組みがしっかりした音。たまりませんね。
はじめまして。
FUMIYAくんの音楽も容姿もブログも大好きです目がハートハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆

FUMIYAの真剣な眼差し&動きにやられました目がハート
「ブロウ」のPVでSUさんに教えているのを見てカワイイって思ったり…

よろしくお願いしますほっとした顔
13日マッシブしてきましたるんるん
生ふみらっちハートおちゃめすぎますうれしい顔
にもかかわらず、あのセンスたまりませんぴかぴか(新しい)

今夜はお腹いっぱいって感じで、余韻に浸って眠ります〜

おさしみなさいほっとした顔
はじめまして♪
私も13日マッシブしてきましたるんるん

昭和記念公園の野外では「Yo!」くらいしかしゃべらなかったのに
昨日は、しゃべるし、歌うし、布袋さんだし、ドSだし、最高でしたぴかぴか(新しい)

MCも素敵ですが
やっぱりFUMIYAが1番ハート達(複数ハート)
FUMIYAの音楽のセンスはすごい電球
他のメンバーがどんなメロディで歌っても
しっくりくるように考えて
ベースラインとかを構成していくんですよね。


そんなFUMIYAが好きです。
RIP SLYMEが好きというより
FUMIYAが好きです。

よろしくおねがいします。
はじめまして。
FPMの田中さんと対談しているのを読んで、ファンになりました。
若いのに才能があって、素敵なトラックを創られますよね。
素晴らしいです!
宜しくお願いします。

はじめましてー

自分はFUMIYAさんのフミラッチに衝撃を受けて
DJを始めました。
もうかれこれ5年目になります。
FUMIYAさんがいなかったら
DJを始めていないと言っても過言ではありません!
はじめまして
FIVEのときにめちゃはまったきりだったのですが
今月3と12に沖縄で2度もFUMIYAのDJを見て
やばい!てなりました
いにいです
よろ
はじめましてexclamation

FUMIYA氏の創る音が好きですぴかぴか(新しい)

ちなみに名前が一緒ですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
RIP好きで、特にフミラッチ大好きです。
一見普通っぽいところが好きハート達(複数ハート)
笑顔がたまらんです目がハート
はじめまして!
誰よりもFUMIYA氏を愛してます!やばい!
機材どころか家具も真似して同じもの買ってます!きもいですね!
それくらい好きです!ストーカーじゃないですよ!
FUMIYA氏にマニアックな方、よろしくお願いします!

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJ FUMIYA 更新情報

DJ FUMIYAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング