ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『変』と言われて嬉しくなる人々コミュの気の向いた方だけでも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありがたいことに、この『変』なコミュニティに参加して下さって頂ける方が日に日に増えてきているので、「世の中に、オイラみたいな人がいるんだなぁ」と思い、嬉しい限りです。

で、他のコミュニティでもやっていることなんですが、自己紹介のようなものをしてみようかと思います。

でも、気の向いた方だけでよいので、よろしくお願いします。

管理人のソンは、大学生ですが、ラジオのディレクターをしています。

今は、就職活動で、忙しいですが、暇なときはチャリンコで100キロ近く走っていました。

ジブリ関連のクイズなら誰にも負けない自信があります。

そんなところです。

コメント(6)

先日、参加させて頂きました、”はひる”と申します。

たしか、何気に動物占いをしたら几帳面な狼という結果でして、コミュの検索で探したら此処に辿り着いたのだったと記憶しております(昨夜の事ですが)。

はたして自分は変なのか?おそらく周囲とは少し違う嗜好と思考を持ち合せているでしょうが、それが自慢できるほどのレベルでもないと思います。けれども、長年付き合っている友人に言わせれば”変な奴”という私への偏見がこびり付いて剥がれないらしく。結果、”変な奴”というレッテルを貼られている感じでしょうか。むしろこれは被害妄想やもしれぬのではありませぬのか?

まぁこんな感じです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『変』と言われて嬉しくなる人々 更新情報

『変』と言われて嬉しくなる人々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング