ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鍋ライブコミュの今年は何鍋にしますか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
料理長は決まってるとして・・・

買出しなどで毎年ヤンキィとかに
絡まれるので、今年は3人以上で買いに行きたいです。(切実)

コメント(11)

からまれるといえば、2年ほど前でしょうか。
その時はワタクシ大阪にいたのですが、
ミナミの繁華街(繁華街って言葉ってめったに聞かないですね)
からの帰り道だったのですが。
自転車でさて走ろうと思ったところ、
黒いスーツの方の集団にハンドル誤り
それはもうマンガのようにつっこんだわけです。
走り出した直後ですし自転車だから速度もほぼでてなくて、
まぁその黒服の顔はこわげな方々にも怪我はなかったのですが、
なんだか真ん中にいるおぢさんは着物みたいなのきてるし。

あら、こら怒られちゃうわ、と思っていましたら
ソフトクリームをなぜか頂きました。

嬢さんこけたらあかんよーの皆様の言葉が
もう23くらいだった私の心に微妙に痛く
でもソフトクリームは甘かったです。

オチはなし。
スケボーキング似の男達に絡まれて暗がりに連れ込まれるのも嫌ですが警察に絡まれるのも嫌ですね。鍋を食うはずがカツ丼を食う羽目に。
しょーへーさんが怪しい人の愛車に乗せられそうになった時って、ムカワさんと菊地君で3人だったんじゃなかったっけ?ということは4人以上じゃないと・・・?!
いや、愛車じゃなくママチャリの後ろ
自転車だって車って付くんだから愛車で間違ってないだろう。
まさに鍋ライブ七不思議の一つに認定しましょう!
その他をも考えてみたのですが

・記憶に残る斬新な寝言
・何かが割れる、または壊れる(ガラス、携帯など)

と、いまいち『これが七不思議や!!』(プロゴルファー猿みたいな口調でね)
が出てこないんですが、過去参加者でコレってのありますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鍋ライブ 更新情報

鍋ライブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング