ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレンス・コンランコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンランが好きで参加させてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。

コーディネーターをやってた時は
新宿のOZONのショップをよく利用していたので
コンランにもよく立ち寄りました。
先週丸ビルにもいったのですが、
新宿のほうが落ち着いててわたしは好きですね。

六本木ヒルズクラブでトークショーがあったようですね。
さぞ、興味深い話がかわされたのでしょう。
わたしもぜひ逢って話がしてみたい!!

コメント(6)

はじめまして〜
コーディネーターやってたんですね!!
コーディネーターを目指し上京する!!
と勢いででてきたもののいまだ方向は決まらず。。。
焦らずにのんびりやっております。
こちらこそよろしくお願いします♪
くま太郎さん、ZIPさんこんにちは。

私は、住宅メーカーでインテリアコーディネーターをしてました。新築住宅の照明カーテン壁紙、キッチンなどの水まわりと要望があれば家具を提案していました。思いっきり建築系です。

コンランなどで撮影されてるかたもコーディネーターですよね。でも私とはずいぶんと違う内容なはずです。

コーディネーターといっても本当にさまざまですよね〜。インテリア産業協会の求人も実に多彩ですし。

IPさんはどんなことを目指しているのですか?
>うえたんさん
インテリアコーディネーターもほんとに様々なんですね!!
勉強になります。
ボクは今、什器製作の会社の面接を受け結果待ちです。。。
将来はショップデザインに関わっていければ。。。と思ってます。
私の以前の会社でもショップデザインをしたい人がいて、今は夢を叶えて転職しました。とってもたいへんそうだけど、聞いてると楽しそうですよ!
わたしは店舗のライティングに興味があります。
レストランやホテル、デパート、トイレなんかもついつい照明メーカーのチェックをしちゃいます。クセですね〜
でもショップデザインは本当にたのしそう!
がんばってくださいネ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレンス・コンラン 更新情報

テレンス・コンランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング