ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フットサルチーム Alrevesコミュの9月の連休で…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Alrevesの皆さまへ

「9月の連休(23〜25の中で1泊2日)で合宿します!(仮)」


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【候補地】
・斑尾のタングラムのペンション
http://www.kahluamilk.com/index.html

・信州八ヶ岳
http://www.den.gr.jp/den/


できれば温泉付きのところを探す
「フットサル合宿ナビ」http://www.saltomo.com/futsal_yado.html


【内容】
やるのは「マジ合宿」!
朝から晩までサッカーしかしません!
サッカー用語しか喋りません!

アミューズメントパークとかワイナリーとか行きません!
(ちょっと行きたいけど…)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


と言ってもまだ仮の話なんで(笑)、「参加したい!」という方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?多いようでしたら、改めて[イベント]つくろうとおもいます。

いつのまにやらAlrevesも32人!気が付いたら大所帯でした。でも、なかなか練習に参加できない方も多いみたいなので、一度みんなが集まれる機会があったらいいなと思っていました。スノボの時期になるまで山のペンションは比較的空いてるようなので、「合宿!」と思った次第です。


どうせ一日中動けるはずも無いし、人数は多い方が怪我の心配もなく安心です。友達・妻・夫・恋人、なんでもいいんで連れてきてもらっても大丈夫だと思います。
(「父母」だけは勘弁な…)


「もっとこういう方が楽しい」「こっちの方が参加しやすい」
などのご意見・ご要望がありましたらお寄せ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。



(※行くとしたら、いつも一緒に練習している「FootballJunky」のメンバーと一緒に行くことになると思います。)

コメント(30)

いいですね、合宿。学生の頃を思い出します。学年対抗試合があったんで、その前日はお酒で、つぶしあいというのが恒例でした。

FootballJunkyと対抗試合したいですね。負けたほうが吸収合併されるみたいな感じだと、えぇ、かなり負けられない戦いになるかと。

そろそろユニフォームほしいでっす!!

あ、夜はお酒のみながらウイイレ大会とかどないでしょ?

やっほーい!!
・対抗戦
・ウイイレ大会

これ熱いですね。

やっほーい!!
今のところ大丈夫そうです。
面白そうですね、ぜひ参加したいです。

美味しい食事と温泉のあるところがいいですね!
いいですね〜、スポーツの秋ですし(まだ夏だけど)
できれば友人を連れて参加したいです!
おぉ!自ら「パシリ宣言」をしてる!!
まっつんさん、これは使ってあげないと失礼に当たりますよね(笑)


美味しい食事と温泉ね。
天候がわからないからコートは室内がベストだよね。


やっぱりここに書くだけじゃ見てない人もいるんでしょうか?
ん、いいですね。たぶん行けそうなので参加したいです
ウイイレ練習しときます
いきたい〜!!
海も、花火も、バーベキュウも、何も夏らしいことしてないから、今度こそ、ぜひぜひ参加したいぃぃ!!

ウイイレも自信あり!!
だた、お酒のほうが好き(^o^)丿
元パシリ(ローディ=付き人)の僕と、どっちがパシリとしてふさわしいか勝負だぁ!!たくろーくん!!

いいだしっぺですが、ウイレレやったことなかったりして。合宿前にウイレレ一人合宿しまっす!!

しゃぁー!!
ちゃんとフットサルしましょうね。

週末に[イベント]化します。
いつつっこんでくれるかと思ってたよ。
ゲーム始まったらフテ寝だな。
まぁまぁ、そう言わずに。

やってみたら楽しい(かも)よ。
ちょっと計画変更の可能性が…

Junkeyはみんな貧乏らしくお財布と相談が必要らしいです(笑)
最悪、Alrevesとゆかいな仲間たちで行きますか。
やっぱりJunkyは金欠で無理だそうです。
(そもそも合宿自体、鈴木氏の提案だったのに…)

今回は「BBQ大会&フットサルに」という提案をもらいました。
温泉行くなら紅葉の季節の方がいいかもしれんしね。


いかがでしょうか?
とりあえずフットサルが終わったあとBBQができるところは発見。

南町田インドア球's倶楽部
http://www.kyus-club.com/minamimachida/

最寄り駅は田園都市線の南町田。
予約も23日or24日なら空いてるJ。
あるJ

「万葉の湯」
http://www.manyo.co.jp/machida/

ぐえ、2400円!?
合宿よりも参加が現実的かも。

スーパー銭湯デビューしてぇ〜。
お風呂好きなので参加しまーす。
……趣旨が違う?
その趣旨がいいです(笑)


イベントにしたのでそちらにお願いします!

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フットサルチーム Alreves 更新情報

フットサルチーム Alrevesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング