ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CanCam コミュの【統合】CanCam関連の雑談・相談・質問トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CanCamに掲載されている事柄について話したり、質問・相談をしたりするトピックとなります。
今後はCanCam最新号ごとのトピックを立てず、このトピックに書き込みをお願いします。
CanCamモデルの話・イベントの話などもこちらでお願いします。


***管理人より***
今後、個別に質問・相談トピックは立てないようにお願いいたします。
(トピック乱立により見にくくなるのを防ぐためです)
統合トピック以外は閲覧専用とさせていただきます。
また、下記カテゴリのトピックも立てましたので、該当するカテゴリへ書き込みをお願いします。

かわいい【統合】*ファッション*についての雑談・相談・質問トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28123075
かわいい【統合】*コスメ・メイク・ヘアメイク*についての雑談・相談・質問トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28123089
かわいい【統合】雑談トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19389864

コメント(366)

わかります!!がまん顔
私はレディカワ派なのでえびちゃんの甘い上品スタイルが好きだったのにえびちゃんがいなくなってからcancamがかわりましたあせあせ(飛び散る汗)全部ハイウエストだったり…最近はイマイチです考えてる顔台風
12月号の92ページ、エルメス・カレ体験リポートの特集に載っている、
グリーンのジャケットは
どこのものかご存知の方いらっしゃいますか泣き顔
12/1日のViVi×CanCam SUPER FIT COLLECTION
に行きたい方いませんか?がまん顔
2枚ペアで余っています。ViViやCanCamのモデルさんがでますわーい(嬉しい顔)
先行でとりました手(パー)
6時半開演で東京水道橋で行われます。
行きたい方は至急連絡くださいぴかぴか(新しい)
Cancam×エルメスのイベント当選された方いませんか?

服装トカ悩んでますふらふらぴかぴか(新しい)
> あゆみんさん
私も突然でビックリです泣き顔

マッキーまで卒業なんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えびちゃん卒業してから買ったり買わなかったりでしたけど、そろそろほんとに買うのやめちゃいそうですふらふらたらーっ(汗)
質問ですッぴかぴか(新しい)

美容室で見たので記憶が曖昧なんですが…CanCam1月号であいくチャンが黒のタートルに赤いスカートを着ていたんですが赤いスカートはどこのスカートかわかりますかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
> まきさん
そうですほっとした顔ハート

ぁりがとぅござぃますexclamation ×2助かりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> まきさん
値段も知りたかったんでするんるん

ホントにありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
てことはメインは直ちゃんだけかぁ。私が見始めたのは06年の8月号でした。

その時からいるのって、直ちゃん、まっきー、メアリーだけで、ちょうど全盛期というかピークだったのかな?

今のメンバーで「大人」って感じなのは直ちゃんと峰さんくらいですね。
かっこいい(きれい)系vsかわいい系のがよかったなぁ・・・。

ミーハー可愛いっていつから出始めたのでしょうか(-_-;)

最近はもう立ち見で済ましてAnecan買いだしてますがま口財布
質問ですわーい(嬉しい顔)
CanCam2月号の西山茉希スペシャルBOOKに載っていた茉希チャンが使っているミニーちゃんの化粧ポーチ、どこに売っているかわかる方いらっしゃいますか?
かわいいので、どぉしてもほしいんですが、見つけられなくて涙
最近はAneCan読者ハートCanCamは立ち読み程度ですが、AneCanいいですよぴかぴか(新しい)

エビちゃんが来てから可愛い系も目立ってくるようになり、アプが結構載るようになって、今のCanCamより上品で、OLさんにもちょうど良いです。


大学生になりたてとかで何より流行り廃りを気にするならCanCam、キレイで上品さを求めるならAneCanですねわーい(嬉しい顔)
久々に購入しました、cancam!

新人モデルさんが気になったので。。。

ここのところ、可愛い系というよりカジュアル系が似合いそうなモデルさんが多いと個人的に思っていたので、久々に「かっこいい系・綺麗系」な雰囲気のモデルさんが現れたので、エビちゃんOLvs優OLのような企画に戻るといいなぁ★
さかなさん

私も驚きました。家族の特集もやった位なんですから卒業ページがあってもよかったようながく〜(落胆した顔)大人っぽいモデルさんがまた減る…。
Anecanに直子ちゃん初登場したみたいですが、今後そっちに行ってしまうのではないかと思ったり((+_+))
まきちゃんってもう読モはやめちゃったの??
久々にcancam買ったけどまきちゃんいないからつまんない涙
わかる方いらっしゃったら教えてください☆
 
 8月号のREAL MODELSであいくちゃんが着ているピンクの洋服のブランドが知り たいのですが。。。
> ララさん
結婚式で着てるものですよねexclamation & question
134ページにグレースコンチネンタルって書いてありますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はづきちゃんとみづきちゃんの顔がそっくりで、双子みたい…リアルガールズ見てても、顔も髪型も似てるから、どっちがどっちか混乱する(笑)
直子チャンの連載終わっちゃったし
ファッションページに直子チャン全然載ってなかったし
もしかしてCanCam卒業しちゃうのかな。。。涙

> さっちゃんさん

私も今回の付録使わずにとりあえずしまってますあせあせ(飛び散る汗)
来月の付録、予告で見た感じはペラペラっぽいですね衝撃
れいなさん、お返事遅くなってすみません
 
 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
直ちゃんは結婚したので多分今年度卒業だと…(´−`)毎年誰かしら一人辞めていますからね。

寂しいですネ。

これから本当にCanCam買わなくなるだろうなぁ。。。
358さん

そういえばAneCanだとモデルさんの結婚をレポートしてたのに、直子ちゃんレポートされてないですよね…。私が見逃してただけ?

直子ちゃん卒業しちゃったら楽しみ無くなる顔
やっぱり卒業ですね…。西岡選手がメジャー挑戦って聞いた時から多分卒業だろうな、奥様だから一緒に渡米するんだろうなって思ってたら案の定…。

読み始めたころのメンバーはこれでメアリーだけか…(T_T)
12月号に掲載されていた財布について質問があります。
手帳と財布の特集ページに乗っていた、サマンサベガのグレードットの長財布の正式名称とかわかりませんか??HPで検索してもヒットしなくて…
12月号購入された方いらっしゃいましたら教えていただけませんか??
元モー娘。の久住小春が
CanCam専属モデルって。。。

なんか微妙衝撃
合ってない気がするあせあせ(飛び散る汗)
> しぉりんさん
同感ですー(長音記号2)(>_<)
久住サン、なんか合ってなぃ気がしちゃぃますあせあせ(飛び散る汗)

レッセ・パッセの2012年春夏カタログのモデルにもなっているみたぃですょあせあせリボン
CanCam×AneCanのファッションショー当たった方いますかexclamation & question
これは早く行って並んだほうがいいのでしょうかexclamation & question

ログインすると、残り339件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CanCam  更新情報

CanCam のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。