ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ピンポン☆コミュの『Sunny』と『ピンポン』の版画が出来ました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏に発売した『鉄コン筋クリート』に引き続き、
松本大洋さんの最新作『Sunny』と、代表作『ピンポン』の版画が完成しました。

画像をご覧いただければどなたも首肯されるかと思いますが、はっきり言って傑作です。

松本大洋さんの絵の素晴らしさを感じていただける逸品かと存じます。

いずれも数に限りがございますので(しかも契約の関係上、ずっと売っていることができないのです)、是非、この機会にお求めいただけますようお願い申し上げます。

http://webfreestyle.com/shop/pop-art-top.html

コメント(1)

本日より、鎌倉・鶴岡八幡宮近くの「リュミエール鎌倉」(鎌倉市雪ノ下1-4-29 電話: 0467-25-3488)で、小社が製作している、江口寿史さん、松本大洋さん、谷口ジローさんの版画が展示・販売されています。鎌倉に行かれるようなことがあれば、気軽にお立ち寄りください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ピンポン☆ 更新情報

☆ピンポン☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。