ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJ FUNKコミュのDANCEMANIA2DETABASS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DETABASSというレーベルにDANCEMANIAで活躍してた人が流れてますが、どういう経緯でDETABASSが創設されたか知ってる人いますか?

コメント(7)

DATABASSの間違いかな?
http://www.twilight76.com/databass/main.html
すんません。
恥ずかしくて嫌な汗が出てきました。
DJ Nasty好きです。
やくざなレーベルというかやくざのレーベルだったとか。
誰だったか脅されてて曲を書かされた人がいましたね。
DBはUR寄りの印象があります。ERECTOFUNK系といか。

ゴッドファザーがミックスCDでユーリズミックスとゲットーテックをMIXしていて、痺れました。脱糞ものです。早速、真似しました。

UKBASSというミックスCDをMUTEの誰かが出してました。音はデトロイトの物とあまり変わりがありませんでした。ゴッドファザーの曲もセットに入ってましたよ。
すんません。

ERECTOFUNK→ERECTROFUNK
機械のリズムに勃起してる事実は変わりませんが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJ FUNK 更新情報

DJ FUNKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング