ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年8月23日生まれ!コミュのはじめまして&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(125)

中学校の英語の授業中、本読みを当てる時にナンシーを○○さん、ボブ…○○。
それが友達にはハマったらしく、ボブ、ボブ、…ボビー。といつのまにか変わって定着しました。

姉は…あだ名は普通に名前ですね。
>いちご
えぇ〜んかいっ?
やっちゃってえぇ〜んかいっ!?

ショーマッハは走り出したらとまらんばいっ!

二人でも三人でもやっちまぅよぉ〜♪


>ボビー
あたいもそんなんあるよっ♪
あたいはずっとジョーやったっ!

でも以外に好き揺れるハート

ニックネームって愛されてる証拠よねっウインク

…よねっ!?
そうです!絶対そうです!
ただ、本名よりも定着してるのが怖い…(笑)
皆さん初めましてぴかぴか(新しい)

勿論誕生日は1977年8月23日指でOK指でOK指でOK
因みにB型注射で埼玉県在住のちゃみと申します顔(願)

これからお手柔らかに宜しくですハート
いやぁ〜なんか嬉しいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めまして富士山埼玉県在住、1977年8月23日生まれのにゃるお(B型)と申します指でOK

8月23日生まれ、何気に沢山居るんですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
私の周りにも、同じ誕生日の同級生が3人居ました手(チョキ)

学校行ってる頃は、夏休み中の全校登校日後&始業式前の中途半端な日だから、当日に「おめでとううれしい顔」言ってもらえる機会が少なく寂しかった記憶が・・・がく〜(落胆した顔)
星座も中途半端でどっちが正しいんだか分からないしたらーっ(汗)私は午後生まれなので、勝手に「午後は乙女座だぁ〜exclamation ×2」とか思い込んでますあせあせこれって周りにあまり理解してもらえない悩みなんですよね〜がまん顔

8月23日大好きです揺れるハート
どぉぞよろしくっすウッシッシ


>ちゃみさん。
共通点が多いですねるんるん更に親近感沸きますわーい(嬉しい顔)
ハートにゃるおさん
本当exclamation ×2誕生日だけでも親近感わくのに、その他もだなんて。。。スゴいふらふら
これから宜しくねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして〜

福井出身大阪在住のSEです。
やっぱ星座はみなさん悩むんですね〜あせあせ
自分は夜生まれなので乙女座だと信じています。

三十路へのカウントダウンが一ヶ月切りましたねげっそり
誕生日まであと一週間くらいやけど…
誰もイベントやらんの?

あ…親サイトでやるんかな?
あたいは今年は仕事だわ…

皆様ってなんかご予定あるん?
ね〜ね〜あるんっ?
初めまして。
限定コミュに参加できていなかったみたいなので、
遅くなりました。

本日の数時間後は・・・・・・・・・
ついに、大台になっちゃいますねダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
かなり切ないけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちなみに私は大阪在住のA型です手(チョキ)

三十路が・・・・・・・・・・・・
近づきますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。ピンポイントなコミュを見付けたので登録しました。よろしくお願いします。
はじめまして!!
りゅうと申します。
二歳の娘も自分と同じ8月23日産まれなんで、運命を感じて参加しました〜exclamation ×2
よろしくおねがいしますね台風
はじめまして〜うれしい顔
8月23日コミュには参加してましたが、生まれた年まで一緒の方々がこんなにいるとはぴかぴか(新しい)

うちは青森出身なのですが、8月23日までが夏休みだったので、いつも24日に学校の友達にはお祝いしてもらってましたたらーっ(汗)
23日は宿題に追われて遊んでる場合じゃなかったなぁ〜うまい!
そんなうちですが、よろしくお願いします〜うれしい顔るんるん
初めましてうれしい顔私も1977年8月23日生まれです手(チョキ)O型です。宜しくお願いします。
はじめまして。1977年8月23日 10時33分生まれの♂です。

今さらですが、このコミュ発見して即、加入しました。

よろしくね〜指でOK
みなさん、はじめましてハート達(複数ハート)

私も1977/8/23生まれ、A型ですひよこ(でなきゃ、ココに書き込みしないよね)

私、ず〜〜っと気になってることがあります。

私達のこの誕生日に生まれた人、きっとみなさん人生成功??とまでは
言いすぎですが、幸せに日々をすごしてますか??

私、占いとか全く信じないんですが、

生年月日で良いことしか言われません。

きっとこの生年月日に生まれた人、みんな幸せ物ではないかと思っています。




占いの本によって獅子座か乙女座に分かれるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

でも割合的に乙女座が多い気がするので、乙女座だと思い込んでますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
大阪在住、B型、2児の母です。
私も乙女座と思いこんでいます。
星座別性格診断みたいのを読むと、
しし座より乙女座の性格のほうが自分に近い気がするので。
誕生日が同じ人と知り合えるなんて嬉しいです。
みなさんよろしくお願いします!
初めましてひよこ
早いもので今年で32才、中学卒業より倍以上の時間が経ちました…

しかし未だ独身たらーっ(汗)
結婚していないとまわりからはダメ人間のように言われだしましたダッシュ(走り出す様)

まだ独身仲間はいらっしゃいますかひよこ
はじめましてうれしい顔わたしわぁ愛知県春日井市在住です
まだ未婚冷や汗愛犬のヂヂ♀と二人暮らしですっ。
こぉーんなにいるんですねっexclamation ×2同い年同じ誕生日の人ひよこ
ょろしくぅぉねがぃしまぁすp(^^)q
> ziziさん
遠く離れた愛知に独自仲間いたんですねぴかぴか(新しい)
32才まだまだこれからexclamation ×2
お互い頑張りましょうほっとした顔
> トザンさん
ですねぇ
がんばりましょぉぉうれしい顔
初めましてバッド(下向き矢印)


愛知県江南市住みのみーです家
近くにお住まいの方、いらっしゃいましたら仲良くしてくださぁいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


よろしくお願いしまするんるん




ziziさん、家近くですねわーい(嬉しい顔)
よかったら、仲良くしてくださぁいぴかぴか(新しい)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

同じ年、同じ日に生まれた方に出会ったことがなく感動ですぴかぴか(新しい)

みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんばんはわーい(嬉しい顔)

みーさんわぁ江南ですか?
近いうれしい顔 こちらこそ

よろしくですっうれしい顔うれしい顔

すごいexclamation ×2

こんなにいっぱい同じ誕生日の人いたんですねうれしい顔

私はAB型でするんるん

誰か同じ人いるかなぁるんるん
はじめまして。35歳になってしまいましたね。今年は何故か色々な人に祝ってもらい思い出に残る誕生日になりました。皆様も誕生日おめでとうございます!

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年8月23日生まれ! 更新情報

1977年8月23日生まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング