ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

access地方ファンの嘆きコミュの15th Anniversary in Naeba

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月23日&24日の15周年ライブ、盛り上がりたいですね〜ハート達(複数ハート)


そんな私は、自力で23日&24日参加予定です。


東名阪の会場と違い、なかなか参加しにくい場所ですが(笑)、
みなさんは参加されますか〜〜??


コメント(8)

実は普段ちがうアーティストで苗場ブラザーディウムには一人で良く行ってるんですが
宿が取りにくいため(主にツインしかないような状態)ネットのBBSとかで呼びかけて
いつも知らない誰かと部屋をシェアしています(笑)
今回accessは初なので他の皆さんはどうやって宿を取ってるのかなぁと思ってます。
(新潟在住でツアー使うまでもないってこともありますが
キャピタルビレッジのツアーって、オマケは付くけどボッタクリすぎで・・・利用はちょっと)
ここのトピックで同行者募集したいくらい(^^;)


あーついでに、ですが、ブラザーディウムのイスは集合写真撮影に使うような長イスに
テープで区切ってあるだけのものなので、夜のライヴでMC中にイスに座ると
冷え性の人は少し寒いです。ストールとかマフラータオルとかカーディガンがあるといいですヨ。
私も、新潟在住なので、ツアーには参加しませんでした。
なので、自力で友人と苗場プリンス予約しました。
予想より安い宿泊料で、安心しました(笑)
今、24日のライブまでの時間をどう潰すかって悩んでます。
皆さんは、どうやって時間潰すのでしょうか?

>うずきちさん
会場の情報、ありがとうございます!!!
初めての苗場なので、とても参考になります。
また、情報ありましたら宜しくお願いします!!

>ぽてちさん
10万円ですか!!!!!
すごいです(>_<)
でも、北海道⇔新潟空港⇔苗場って移動を考えると、ツアーの方が
安心そうですよね…。
>ぽてちさん
はははうれしい顔私も実は一度だけ
新潟→東京〜ツアーで苗場〜東京→新潟ってやったことありますあっかんべー
まるまる無駄です(爆)

>ひ〜さん
http://www.princehotels.co.jp/naeba/kogen/activity_hotel.html
こんなものしかないですしねぇ・・・・
12月になるとネイル・エステ・温泉とかもできるようになるんですがハートいい気分(温泉)
苗場プリンスに問い合わせたら急遽当日だけ出店とかしてくれるといいなぁ・・・。

越後湯沢駅のなかに「ぽんしゅ館」という日本酒ミュージアムがあって
利き酒や酒風呂とかいろいろ楽しいので駅でなら1時間くらいは潰せると思いますよ。
http://www.ponshukan.com/index.html
>うずきちさん
苗場&湯沢観光情報ありがとうござます〜〜!!
ぽんしゅ館はちょっと、かなり心惹かれます目がハート
ホテル内は、まだシーズンオフって感じですね(^^;
23〜25日だけでも、やって欲しいですね〜。
はじめまして。なおっぺです。皆さんヨロシクお願いします(笑)
あたしも、苗場には23日 24日参加です。希望していた行きの時間に外れてしまい。
朝早い時間になってしまいました。朝早いの苦手なあたしには辛いですが・・・accessの二人に会うため!頑張っておきます(笑)
あと1週間をきりましたね。楽しみですハート達(複数ハート)
そういえば、思い出したんですが・・・ホテルは苗場プリンスってプリンスとは名ばかりの
結構年季の入ったホテルなのですが(旧館と新館で全然違います)珍しく
加湿器の貸し出しをしています。台数が多くないので使用される方はお早めにフロントへ。
あっという間に、1週間切っちゃいましたね!!
まだ、旅の準備もしていないので、何だか実感がわきません(^^;
新潟は、今日あたりから寒気が入ってきて明日の夜には山沿いで
雪になるようですね〜。
当分こんな天気みたいなので、気をつけて来県されてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

access地方ファンの嘆き 更新情報

access地方ファンの嘆きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング