ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rudder〜ごぼう(仮)〜コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのごあいさつは、こちらにお願いします♪

あの、OPのパラパラや愉快や曲・パフォーマンスに心惹かれて早数ヶ月。皆、もっとRudderを見て笑うといいよ。心が平和になれるよ。

とりあえず今のところ、管理人の一番の思い出は、ライブ中にハやトさんのベースネックが右頬に直撃したことです。
やっぱりバンド名はごぼう(仮)の方がインパクトがあってよかったなぁ。

そんな感じで♪

コメント(27)

そんなにファンってわけではないですが、興味はありますww
機会があったらライブ行きたいなw
>♥香月♥ちゃん
是非是非ライブにおいで★ってか、何回か見ているはずよあなた。L盤と対盤したこともありますからー。
そのうち、ライブスケもアップしますわん。

>遥さん
L盤Voさんのラストのナルシスで対盤したから、一度見てますよ〜♪
あたしが、凄い変な動きをして頑張ってたって評判の盤です(笑)
あ…あの時は、飲んだくれてて覚えてないですか(笑)
Rudderコミュ発見ー!!
Rudder最高ですね!何気なく行ったライブでRudderハマりましたvv(´∀`*)
庵君の煽りが大好きですvvにゃんにゃんカーニバル最高ですっ!宜しくです(≧w≦*)
>ナオキングジョー様
入会していただいてありがとうございます!
ハやトさんのファンでしょうか?管理人は、あの脚線美にクラクラきちゃってます(笑)
勿論ベースプレイも秀逸だと思います♪
サマーチェリーいいですよね!フリも面白いですしw

>稀枝ちゃむ様
ご入会の上に、お友達さんまで紹介していただいて感謝の極みですヽ(´∀`*)ノ
私も、対盤で何気なく見てRudderにはまってしまったんですよー。その時は、まだごぼう(仮)でしたが。
庵さんの今の赤い髪、とっても似合ってて素敵ですよね♡

>オコジョ様
私なんかがコミュを立ち上げてしまっていいのかとも思ったのですが…思い切ってやってしまいました★
Rudderを知ってからまだ五ヶ月程しか経っていないので、逆に色々皆様に教えていただきたいです!
私もにゃんにゃんのナルシス、参戦してきましたよぉ!オコジョさんもいらっしゃったんですね、どの辺りでご覧になっていましたか?

Rudderを愛する皆様の登場で、管理人、今、とっても嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
>オコジョ様
二柵目の後ろにいらっしゃったんですね。私と友人は、最初は二列目にいたのに段々最前に入り込んでしまいました(笑)
次のライブでは是非、前で★☆私もフリがあまりよく分かっていなくて、他のファンの方をチラ見しつつやっています(^^;)
昨日は、ハやトさんの衣装がマイナーチェンジしていて可愛かったですねぇ♡
>ナオキングジョー様
ハやトさんとリアル身内なんですかっ?!びっくりです。
去年のサイバーライブっていつ頃でしょうか?私も、10月5日のサイバーではじめてごぼう(仮)を見たんです。
ムッカーみたいな名前あるんでしょうかねぇ…今度メンバーさんに聞いてみます♪
そう言えば2月22日のライブの時、音出しでムックの曲を弾いていたらしいですよ★茨城バンドの先輩ですもんねー!
>ナオキングジョー様
えー!凄い偶然、びっくりデス!じゃあ一度お会いしていたんですね(笑)私はその時、LYDIAってバンドが目当てで行っていたのですが…ごぼう(仮)はかなりの衝撃で、後ろで超踊ってましたよ♡
ムックは、一度だけイベントに行った事があります。品川教会(だったかな?)でファンの子と歌ってCD作るやつw
何かカリガリとセットで見られてたりしたみたいですけれど、カリガリとムックって全然似てませんよねぇ?!と思うのは私だけ…?

>オコジョ様
「Rudderっ子」ですか、なるほど★ありがとうございます(≧w≦)読み方は「ラダーッコ」ですかね?「ラダッコ」の方が、言いやすい(笑)
>ナオキングジョー様
今度行った時は是非、皆一緒に踊っちゃいましょうよ〜♪
サマーチェリーの振り、覚えるのにちょっと時間がかかりましたねぇ私は(^^;)

レーベル同じなのは知ってたんですけれど、ムックはカリガリのローディだったんですねー!成る程!
私はカリガリの方が好きでした♪復活して欲しい!
>ナオキングジョー様
チケット五百円!凄い安いですね、それ!普通のアマチュアミュージシャンのライブだってもっと高いですよね…。

次のライブ、十一日はいらっしゃいますか?一緒に踊っちゃいましょうよ〜何なら「ごぼう手ぬぐい」もお貸ししますよ(笑)
>ナオキングジョー様
じゃあ、手ぬぐいを持っている眼鏡の女を見かけたら多分私ですので、是非声をおかけください♪
前に引っ張っていきますので一緒に踊りましょう〜(笑)
初めまして ペコリ(o_ _)o))
Rudderさんの出演してるライブには2回ほど行った事があるのですが・・・
かなりお気に入りです(笑)
なかなかライブにも行けないのですが・・・
ぁ・・・
ちなみに男ですwww
そしてオサーンです_| ̄|○
ライブで見かけてもいじめないでください m(__)m
>ツカサ様
初めまして、ようこそいらっしゃいませ!
男でオサーン(笑)でもまったく関係ないです★Rudderが好きならそれが全てですから♪
ライブで見かけたらいじめるどころかがっつり絡みますよぉ。
これからツアーも始まりますし、期待ですねっ。
>Julie様
ようこそいらっしゃいまし(人´∀`*)歓迎いたします〜♪
こちらこそ、ダメダメ管理人ですがどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
解散までの後約一ヵ月半、Rudderを応援していきましょうっ。
こちらに書いてよろしかったでしょうか…?
こんにちは!
とうとう参加させていただきますまゆです!
覚えているでしょうか…??
カナタ狂いの女ですww

残りあと一本ですね…
応援します!!
>まゆさん
覚えてますともー!参加ありがとうございます☆★
残り一本…今日ですね!しっかり、Rudderの最後を目に焼き付けてきましょう…。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rudder〜ごぼう(仮)〜 更新情報

Rudder〜ごぼう(仮)〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング