ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Candi Statonコミュの自己紹介でも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやぁ〜なんか嬉しいですねぇ〜
Candi Staton知ってる人って周りにはほとんどいないわけでして。。
もしよかったら入ってくれた方、自己紹介ってゆーか一言ほど是非残してってください〜

コメント(21)

管理人さま、みなさま、はじめまして、
私はまだ、知らないことばかりですが、よろしくお願いします。

CANDI STATON を最初に聴いたのは
「STAND BY YOUR MAN」でした。
彼女のかわいい声が好きです。
「HOW CAN I PUT OUT THE FLAME」を聴いた時に倒れました。
はじめまして〜ハニーコーンさんっ
こちらこそ、詳しくないですがよろしくお願いします。

そう何がいいかってまず歌声!
ほんとに好きですあの声。
キュートでハスキーでエモーショナル!
やべっすやべっす
上の2曲とも大好きですっ
いらっしゃいませっトーマスさん!
全然、ぜんっぜん言いすぎってことはないです。w
レディーソウルはCandi抜きには語れませんっ

いや〜なんと言ってもだんだんCandiファンがこのコミュに増えていくことが(えらくスローペースですが)管理人としては嬉しい限りでっす。
dar-Kingさん!はじめましてっ
書き込みありがとーございます!!

いやぁ〜共感していただけて嬉しいですすこぶる。
作品はどれも最高!
Candiファンの方はフェイム時代が特に好きな方が多いですが、フェイム時代以外のも好きです!
でも何を聴くにしても涙なしでは聴けません!w

管理人のくせに知らないことも多いと思いますので、みなさんと一緒に盛り上げて行きたいです!

よろしくおねがいしますぅ〜
あ、それまだ聴いたことないんです〜
手に入れようと思ってます。
個人的には「Music Speaks Louder Than Words」の中にけっこう好きな曲があります。
最新作もCandiらしさがよく残ってて嬉しい限りですっ!
「CANDI」俺も好きでっす!
特に「But I Do」とか大好きですっ!

>トーマスさん
面白い情報ありがとうございます!
LPが聴けないものでわからないことが多いです。
はじめまして。
某海外ドラマのエンディングで流れていて誰が歌ってるのか!?
とずっと気になってました。
やっとCANDI STATON とつきとめたものの、
日本ではマイナーっぽい・・
まさかコミュまであるとは!!感動しました。
ココでいろいろ勉強させてもらいます。
とりあえず『you got the love』しか知らないので。
他にもいい歌がたくさんあるみたいですね!
はじめまして。
なんだかうれしいです、こんなにCandi Statonを好きな人がいるんですね!私は20数年前のちょっとしたSouthern Soulのブームのとき(多分 Quasimotoさんとおなじころかもしれませんが)ソウルバーで聴きはじめその後幸運にもvivid soundからFameのLPが再発されすり切れるほど聴きました!私はFame 時代が好きで"Tha't How"や"What Would Became Of Me"などのがいいですね〜!でもやっぱり最後は"Stand By Your Man"ですね。
昨年は新譜も出しまだまだ元気そうですね。来日してくれたらいいんですけどね!

では皆さん宜しくお願いします。
水餃子と申します。参加してしばらく経ちますが、多分書き込みは初めてと思います。はじめまして。

で、早速なんですが、キャンディ・ステイトンが、リック・ホールと組んで新譜を制作するらしいです。

彼女自身がFacebookに書き込んでいます。

http://www.facebook.com/pages/Candi-Staton/82430080421 より
「My first real producer, Rick Hall (who did all of my Fame recordings), and I are planning to go back in the studio for the first time in 35 years and make some new music. I've already written some songs, he's already collected some of his own and Clarence Carter may even pop in for a track. I'll keep you all in the loop.」

元夫のクラレンス・カーターまで参加するかもなんて言っちゃって、これはファンからすれば出来すぎじゃ?

まだこれから作るんでしょうが、待ちきれないくらい楽しみになってきました。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Candi Staton 更新情報

Candi Statonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング