ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全中裏総本部 【.TV別館】コミュの■訃報■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハロプロ.TVの仲間である全中裏右大臣春日さんが急逝されましたことをお知らせ致します。
以下、春日さんのマイミクのYUKARIさんの日記を許可をいただいたので転載致します。
−−−−−−−−
マイミクの全中裏右大臣春日さんが急逝しました。
まだ49歳
一昨日まで普通に会社に出て仕事をしていたそうです。
す・・・・っごいオタクで、ある趣味の世界では神と呼ばれる超有名人
普通だったら絶対かかわらないタイプの人です。
でも何故か気があって、私が会社をやめてからもずっと繋がっていました。
何よりも私にネットの楽しさを教えてくれた人。
PCのシステムや基本はすべて彼から教えてもらいました。
最近絡んでないなぁって思っていたところだったのに・・・
さみしいなぁ
(友人の友人まで公開)
−−−−−−転載ここまで。

ワタクシも整理が全くついておらず言葉が出ないですが取り急ぎお知らせ致します。

コメント(8)

鮭。サソ 報告ありがとうございます。

春日サソの ご冥福お願い
さゆーみんです。。。お久しぶりです。
自分もPCについていろいろと教えてもらいました
ご冥福を
先週知りました。
とてもショックでその日は全く眠れませんでした。。
最近ほとんど茶室へ行けてなかったので、もう話せないと思うと心が締め付けられる思いでいっぱいになります。。orz
もっと顔出ししておくんだったと後悔の日々です(´;Д;)

それにしても49歳・・まだまだなのに、、、とても残念です。。

自分、昔よく茶室に迷惑かけていたのにもかかわらず、普通に相手してくれました。。。
とても心が広くて優しい人でした・・・

悲しい・・悲しすぎるよ。。。(;ω;)



ご冥福をお祈りいたします。。<(_ _)>


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全中裏総本部 【.TV別館】 更新情報

全中裏総本部 【.TV別館】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング