ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱり冬が好き!コミュの皆さんいかがお過ごしですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもども!!
名前ばかりの管理人「耀!!」でございます。

いままで延々降ってた雨もやんで夏真っ盛りになってきたんですが皆さんいかがお過ごしですか??

夏は夏で海にプールにと楽しいんですが……

やっぱり冬のほうがいい……

早く冬が来ないかと首をながぁ〜〜くして待ってます!

あの冬の朝、空気も澄み切っていて目覚めのいい朝が来るのを汗だくになりながら待ってます。。。

はぁ〜〜早く冬こないかなぁ〜〜!!ワラ


コメント(8)

夏は相当コストがかかる気がしています。
冷房、氷枕、クールビズ用のシャツ・ジャケット、冷たい  飲料(アイスだと50円増しなんてところもある。その製造
コストも考慮)、クールシート、弱冷房車両じゃないかどうか視認する手間、暑い不快感を解消するためのあらゆる手間ひま等。
冬も確かに暖房やそれなりの厚着等でコストもかかりますが、この極暑ほどはかからないはず。経済原則からしても「暑い」というのはどうも腹に入りません。冬の早期到来を祈念するのみです。
今日から9月!まだ半そでを着ていましたが
ゃっぱりちょっと寒くなってきましたねw
冬までぁとちょっとデスねー♪
はじめまして。雪国出身で今は雪がほとんど降らない大阪にいます。やっぱり冬のほうがファッションも色々幅が増えるし、ウインタースポーツのほうが楽しい。もう9月あと少しで寒くなりますし、楽しみです。みなさんはどんな冬が好きなんでしょう?
参加させていただきました

冬大好きです♪
名前も『ゆき』と冬つながり・・・

よろしくお願いします
ぺこ <(_ _)>
はじめまして!
雪国・北海道の出身です☆
今年東京の大学に進学して、初めて雪の積もらない冬を体験しまーす!
よろしくお願いします(・∪・)ノ
はじめまして★
全然、雪の降らない地域ですが…(´ε`○)

雪が降った日にはコレでもかッ!!てくらいテンション上がります。

よろしくお願いします(●´∀`●)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱり冬が好き! 更新情報

やっぱり冬が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング