ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家元のヘアバンドコミュのはじめまして家元

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

 はじめまして! 管理人の中年です。
 このコミュが大好きだなんて、まるでオラに告白されてるみたいで、めちゃくちゃうれしいジャンスカ!w すんません。これからも談志ファッションを流行らすべく、あさっての方向に無駄に頑張って行きたいと思います!

 よろぴくお願いします!
初めまして。
若輩者ながら家元に魅せられました。
このコミュを見て今までの家元に対する興味が何倍にもなり、この前の情熱大陸を見て完璧にやられました。

言動、ファッション、こだわり。
全てが“粋”としか言い様がありませんね。

いわゆる現代の若者と対極にある家元が私は大好きです。
>コータロさま
 はじめまして! レス遅れて申し訳ないです。管理人のだら〜っとした中年です。
 情熱大陸見逃しました! 悔しいです。こちらだとMXTV『談志陳平の言いたい放だい』で毎週家元が拝めるんですゾー。ラッキー。
 僕も家元が大好きです。どうぞよろしくです!

>ichiさま
 はじめまして! 管理人のだらだら中年です。このような迷走コミュですが、入っていただき恐縮です。というか、お邪魔したらあのイヤダさんのお知り合いでしたかー!
 ゲンズブ〜ルと家元! 実に興味深い比較ですね。ゲンズブ〜ルというとすぐ思い浮かぶのは『エロ』とかでしょうか私的にはw ゲンズブ〜ルも仏語で「あのナオンが・・・」とか言ってたら面白いですなぁー。それで家元(多分硬派w)には「くたばれキャベツ野郎!」とか言わせてみたいですゾ(←イリュージョン)。
 意味不明なコトばっか書いてすんません。どうぞよろしくですー。
はじめまして。
家元大好き、このコミュも大好きです。
情熱大陸見てますます家元ファンになったのに、
秋からの独演会のチケットがどの会も手に入らず、
悲しみに暮れる日々です。
そんな私を、ログインするたびに慰めてくれるかのような
このコミュのトップ画像。とっても魅力的☆
はやく「イリュージョン」を自然に使える人間になりたいです。
>Teuさま
 ありがとうございます!
 これからも家元を手本に精進してまいりますー!

>pe_coさま
 はじめまして!
 真面目なファンには怒られそうですが、これからもヘアバンドを中心に、あさっての方向から家元という人物に迫っていきたいと思っております!
 独演会のチケット、大人気みたいですね。ぜひそちらの模様も、いつかレポートしていただけたらと。
 トップ画をおホメいただき感激です! 毎回好き勝手やらしてもらってますw 「次はこーいうのどうですか?家元!」という私からのメッセージですw 家元の「イリュージョン」には程遠いですが、がんばりまーす。
 はじめまして〜。

 多分、「いよォっ!」とか言ってるパターンです。
 あと、意味なく手を叩いたり、
 家元は面白いですよ〜〜。
>teuさま

 さすがです。そんな家元自体がイリュージョンですw


>管理人様

 すみません、告知させて下さい。
 お、オレか
(↑イリュージョン) 

 ↑すみません。
 
 こんなくだらないコミュを作ってみました。お心当たりのある方。または身近にそういうマイミクをお持ちの方。是非ご参加、お声掛けいただけたらと・・・
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1610760
はじめまして☆

家元のこと、もっと知りたいです(笑)

よろしくです!
 よろしくです〜〜。

 みなさま、あけましておめでとーー。
 なにげに微妙に人増えておりますなァ〜〜。多ー謝。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家元のヘアバンド 更新情報

家元のヘアバンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング