ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松戸市立松ヶ丘小学校コミュの1976年4月2日〜1977年4月1日生まれの方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同級生のマイミクを増やせればと思い、トピをたてました。

自己紹介のトピは他にもありますが、参加されている方が増えてきた為、
同級生を見つけるが難しくなってきたので、
こちらでもコメントをしてもらえるとうれしいです。

このトピにコメントをくれる方の人数が増えてきたら、
オフ会を開催できたらと思います。
私達の学年はどうも同窓会をしてないらしく寂しいので、
大人になったみなさんと会える機会をぜひ設けた〜いです。

どうか、よろしくお願いします。

コメント(3)

まずは、私からコメントします。

私の担任の先生は・・・
1年 熊谷先生(♀)、 2年 竹ヶ原先生(♀)
3年 今村先生(♂)、 4年 田中先生(♀)
5年 野村先生(♂)、 6年 野村先生(♂)

部活はサッカー部と水泳部に所属していました。

中学は和名ヶ谷だったので、ほとんどの同級生と松小卒業以来
会っていないと思います。

もし、自分のことが分かる方がいましたら、マイミクになって
ください。よろしくお願いします。
5.6年生 竹ヶ原先生
ブラスバンド部 フルート

→松戸6中 吹奏楽 トランペットでした。

みんな元気かな〜(´▽`)


今でも年に何回か松ヶ丘小の体育館でインディアカやってます。
なかなか誰もいないですね・・・。

5・6年生 伊東先生
バスケと陸上部でした。

私は3年生の夏休み間際に転校してきました。
卒業後は松戸一中に進み、中2の夏休みに香川県へ転校〜

現在は福岡県在住です。

松戸から遠く離れているので、なかなか会えないですが
SNSで繋がって、懐かし話で盛り上がりたいなぁと
思っています。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松戸市立松ヶ丘小学校 更新情報

松戸市立松ヶ丘小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング