ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真岡コミュニティコミュの真岡市グルメ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一人でふらっと入れて美味い食堂を探しています。

皆さん宜しくお願いします。


現在の私のお気に入りはピリピリ、らそす、ミドリ食堂です。(画僧参照)

コメント(84)

>改ムブタン@ さん
足銀真岡支店の北側交差点にある助川肉店さんで鳥唐売ってますよ
我家では何時も1000円で買いますが、結構な量ありますよ
TEL等で頼んでおけば、大体その時間で揚げてもらえます
> 改ムブタン@さん

鳥亀さん、聞いたことはあります目がハート!宇都宮ですと、文化会館近くの「みますや」さんのカブト揚げが好きです。
二宮にもテイクアウト専門の唐揚げ屋さんがあるって噂を聞きました…場所がいまいち分からずバッド(下向き矢印)
芳賀の道の駅近くにある「やきとり富」さんのカブト唐揚げも大きくて美味しかったです。
私は近場で美味しい唐揚げを食べたくなると、居酒屋艫さんへ行きますウッシッシるんるん
真岡の門前の一番。端にある居酒屋、しんしょうがヤバイぐらい料理うまいです。完全に手作りで、値段、味、両すべて、含めてここに勝る所はないと思います。
ただ、お店はめちゃめちゃボロく、入りずらいですが、またその雰囲気がわたしには最高です。絶対後悔はしないので、是非一度行ってみてください☆
ほかの居酒屋とかに行けなくなりますよ
 門前は、レバー嫌いの私がレバ刺し好きになった店や、あげもちがものすごく美味い店とかあります。

 入れば、確かに雰囲気もいい店がいっぱいです。

 でも。

 一人じゃ怖くて入れないんです。

 さらに、門前の店は、甘いお酒、あってもサワーくらいだから、ある程度、生ビールを飲んだら、いちごミルクとか飲みたがる私には辛かったり。
 40歳超えた男性同士で飲みに行くイメージ(あくまで個人的感想)です。

 私は、仕事は真岡、育ったのも真岡だけど、今の自宅は上三川。代行料金的に、真岡の人が真岡で飲む分にはいいけど、周辺の町の人は、宇都宮に行った方がよくなっちゃうんですよね。

 真岡に住んでた時、市貝の友達に飲みに誘われる時も、宇都宮ばかりでした。

 宇都宮から帰ってくる時に4,000円超えたことないのに、真岡から帰ると、最高で5,000円超えたことあります。真岡からのが近いのに。
 さらには、車庫に入れられないって、路上に車を放置されたことも。

 そんな代行屋から、飲食店の人が謝礼っぽいポチ袋もらってるの見てから、気分が悪くなって、よほどのことが無い限り、または、嫁が送り迎えをしてくれる時に限ってしか、真岡では飲まなくなりました。

 お惣菜はよく知らないけど、昔、カスミでも売ってた「磯食品のキムチ」は美味しいです。(あそこ、真岡ですよね!?)
 芳賀町に行く時は、帰りによく買います。

 郡山にいたはずの友人が、震災前に真岡に帰って来てるという「よほどの事態」で、これは嫁も送り迎えをしてくれるパターンなので、真岡のどこかで飲みたいのですが、お店が思い当らず、困ってしまいます。
 この友人も、焼酎や日本酒を飲むようなタイプでなく、ビールのあとは、カルアミルクとかの人なので、悩みます。
>48 かんださん
二宮のテイクアウトのから揚げは
上野鶏肉店かもしれないです

午後3時ごろ以降じゃないとから揚げの販売はしてないみたいです

〒321-4521
栃木県真岡市久下田764−1
0285-74-0277
冷やし中華の時期になりました!
美味しい冷やし中華情報求む!!!
> ds@┃BOSS缶┃さん
手羽先の唐揚げおいしいですよねハート達(複数ハート)
どんぐりわーい(嬉しい顔)
の明石焼きはめっちゃうまいexclamation ×2って私は思いますぴかぴか(新しい)
4人以上で食べ放題コースがあったり、もんじゃもお好み焼きも種類豊富電球
場所は栃ナビで確認してくださいたらーっ(汗)方向音痴で…説明できないたらーっ(汗)
カリーハウスピリピリはやってないのでしょうか…???
最後に行ったのが10年くらい前なのですが…
マトンでマーダーが汗をかきかき食べた思い出があります。
祇園の手打ち麺とぱーこー旨かったです。

それと真岡でもはずれになりますが、宮岡橋のたもとにある
紅蘭って中華料理屋が安くて好きでした。

この盆休みは帰省したら行きたいです。
>ガンさん

今年2月に行ったきりなので不確かですが、ピリピリはランチタイムのみ営業しているみたいでした。お盆中の営業はわかりませんが…
>マリィさん
コメントありがとうございます。ランチだけなんですね…
お盆はお休みの可能性高いですねぇ涙
ちょっと残念。
でもお店2月まではあったってことですねわーい(嬉しい顔)
> ガンさん


紅蘭、よく行きますよレストラン安くてウマいぴかぴか(新しい)会社の先輩は、チャーハン+天津丼とか食べてますよ
>ルーカスさん
そうですか、旨いですよね
私は中華ランチってのが好きでしたが…消えました
かたやきそばが好きですね、
チャーハンもバッチリです。あげ餃子も良い感じです。
食べたくなってきた…お得ですよね。それとタンメンがめちゃめちゃお得だと思います
初コメです(*^^*)

並木町の石橋街道沿い北側にある北斗がおすすめです。

Cセット(餃子、ライス、お新香2種類)の味噌ラーメンをよく食べました。回鍋肉は激うまです(^-^)
ショック!!真岡のラーメン屋、北斗がなくなってたなんて…(泣)
>>[063]
潰れてないですよほっとした顔自分は週2回くらい行ってますうまい!
行く度閉まってたから潰れちゃったのかと思ってました(ll゚ω゚)
3年ぶりの真岡。昨日のお昼、一虎に4年ぶりに入りました。坦々麺、普通でした。
12年ぶりに祇園に行きました。パーコー麺、美味しかったです(*^^*)
水曜日、義姉、主人と3人で みどり食堂行って来ました。


私も主人も初めて行ったけど、義姉にボリューム有るよと言われてお腹も空いてたから食べられるだろうと思いハンバーグカレーを注文したらサービスで味噌汁とお新香も付いて来てげっそり


食べきれず主人に食べて貰ったけど、安くてボリュームたっぷりで美味しかったうまい!


お店も昔ながらで私個人的に好きなお店ウッシッシ
今月11日に食べた一虎の一虎味噌ラーメン。


めっちゃ美味い(*≧∀≦*)
おしゃれなカフェ、居心地の良い喫茶・カフェ等、知ってる方いましたら、是非教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!
昨日7年ぶりにくるくるに行きました。醤油らーめん、あっさりしてて美味しかった……まだ早いかな?
先週に続いてくるくる、今日は味噌らーめんを食べてきました。素朴な味、480円は安いですね(^^;
今日のお昼、初めてくろまるに行ってきました。北斗の跡地にオープンしましたが、店内は北斗の面影はまるで無し。

くろまる醤油ラーメンを食べました。あっさりしてて美味しかったです。もしあのまま真岡に住んでいたら常連になってたかも??
文珍楼のピリ辛マーボー丼。これ、いくらだと思う? http://t.co/a4D5uc7nzk
チャイニーズキュイジンタカハシのラーメンはどんな感じですか?
>>[82]

あのボリュームと餃子にデザートまで安いですね♪
機会があったら絶対いきます!
突然ですみませんm(_ _)m
宮岡橋たもとの食堂はなんて言うんですか?
また、食レポ等ありましたら、教えて下さいまし。

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真岡コミュニティ 更新情報

真岡コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング