ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真岡コミュニティコミュの単発質問トピここへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単発のトピが乱立しいて
必要なトピ等が埋もれて見つけにくいので
単発になりそうなトピはここでの
書き込みをお願いします

管理人様 このようなトピを立てて
失礼します

コメント(117)

今日の広告にイオン真岡店閉店セールと書いてあるんです、新たな店に生まれ変わるため閉店と書いてありました、これってリニューアルするの?それとも別の店ができるの?知ってる人いませんか?
イオングループの別の店ができるらしいっす。
〉まゆもんさん
ベイシアのクレープ屋さんは閉店後はもうやらないそうですよ。私も気になっていたのでクレープ屋さんの家族の方に聞きました。残念ですよね(T ^ T)
ジジさんへ
イオングループの別の店?おもに何が買える店なの?
>みゆさん
そうですか…涙
すごく残念です失恋
情報ありがとうございました。
クレープ焼いてた名物おばちゃんも、元気でいらっしゃるのかしら?
あのクレープはおばちゃんの味exclamation大好きだったのになぁ。いつものパフェクレープ、あぁぁぁぁぁ無性に食べたいですぅぅぅ
> さくらんぼさん

すみません。詳しい事はわからないんですが、商品そのものが全く変わるわけではないみたいです。
ジジさんへ
ありがとうございました、今からオープンするのがとても楽しみです手(チョキ)
イオンのサーティワンって閉店しちゃうのか心配になってお店の人に聞いてみたら、サーティワンはずっと営業しますよと言ってました。イオングループの別の店ってどうゆうことなんでしょう。気になります。
イオングループの店を調べたら結構あって…どんなお店に変わるんでしょうねぇ。気になります!

マルエツ、カスミなどもイオングループらしいですよ。知らなかったふらふら
こんばんは。
書き込み失礼します。


評判のいぃ親切丁寧な歯科医があれば教えていただけないでしょうか。

診療時間が長いところだと嬉しいです。


今まで通っていたところは対応が悪く、行きたくなくなってしまい…台風
歯科医とても多くて困ってしまいますあせあせ
MK★DX☆さんへ 真岡市八木岡にある高橋歯科がていねいで親切で、こどもにも人気がありますよ、夜は7時までで確か、日曜日もやっています!コンビニの跡地です
さくらんぼさんぴかぴか(新しい)

早速情報をありがとうございますほっとした顔
日曜日もやってるなんて素晴らしいですね電球
近々行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
教えてください。
市内または近郊で珈琲セミナーやお菓子教室を開催しているお店や喫茶店を探しています。ご存知のかた、情報をおねがいします。わーい(嬉しい顔)
教えてください! 真岡のイオンスーパーセンターが無くなるって、本当ですか?
> さとりさん

イオンは現在改装の為の閉店セール中です。7日(明日)の18時まで営業して、6月の中旬にはオープンだそうです(中の専門店は改装期間中もやっているそうです…バーミヤンとかかな?)
イセヤ無くなってベニマルできるって本当に??
真岡市総合体育館のトレーニングジム使ってる方いますか? 今度初めて使おうと思うのですが、結構快適に使えるのでしょうかるんるん
イオンの後店舗です。
HPにUPされてましたのでもぅいいですよね?

http://www.aeon.jp/big/mooka/

聞いた事ない店舗名でしたがイオン系みたいです指でOK

真岡市総合体育館にスポーツジムあるんですかわーい(嬉しい顔)

真岡に整体って有りますか?今迄は無縁だと思ってましたが息子を出産し成長と共に息子の体重も増え10キロ近くなり私の腰が悲鳴をあげ少々の抱っこでも激痛です涙あせあせ(飛び散る汗)


分かる方、情報お願いします。
明日やってる歯医者知りませんか?できれば小児歯科がいいのですが…。
> ニセ松潤さん
私はイトーヨーカドーって聞いたのですが…ヨークベニマルなんですかね〜?
ベイシアがいいんですけどね考えてる顔
初めまして!
今日井頭公園でやっているベリテンライブに東京からきたものです。
友達が怪我をしてしまって、今、倉持整形外科という病院にいるのですが、この病院から井頭公園まではどうやって帰ったらいいでしょうか……

タクシーですか?バスはありますか?
近くにジョイフルがあったみたいですが、ジョイフルから井頭公園にいくバスはないですか?
ありがとうございます。

とてもいいご夫婦が車に乗せてくださいました涙
本当に栃木の方はお優しくて感動しました。

メッセージをくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございました。
質問お願いします。

真岡から宇都宮へ出たいのですが
真岡鉄道からだと時間もかかるし、値段も割高なのでバスを利用したいのですが

バスがいまいちよくわかりません。
詳しい方、メッセで教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
ベイシアと福田屋の跡地は、なにができるか知ってる方最新情報教えてクダサイ
>♪あり♪ さん
福田や後は南大門が買い取ったみたいですよ(''*)
レジャー施設とかパチンコとかのグループです。
何を作るかは構想中らしいですね。

新聞に載ってたくらいなんで確かな情報のはず><
真岡か宇都宮で飲み放題、食べ放題できる居酒屋ってありますか!? 
こんにちは!!
突然質問してすみません。
知り合いの方から真岡市に有名な霊視ができる方がいらっしゃると聞きました。
インターネットで検索しても見つけることができませんでした。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真岡コミュニティ 更新情報

真岡コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング