ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デカ盛り(大盛り)グルメ最高!コミュのデカ盛りはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「デカ盛り」好きな方のはじめまして!を書いてください。

ご近所さんがいるかもね!?


はじめまして・・・はこちらに統一しました。

コメント(401)

はじぬまして(笑)

大盛りに目がない野郎です、

ガッツリよろしく!
はじめまして

東京住のおばさんです。
貧乏⇒デカ盛り好きになったので、デカでもメガでも大事に食べるタイプです!
バイキングも得意指でOK

はじめまして。北海道在住です。
普通盛りでお願いしても普通に大盛りが出てくるお店が好きです。どうぞよろしくおねがいします。
はじめまして。愛知県民です。いろいろなところに行ってみましたが、いまはパセリ通いしています。よろしくお願いします。
はじめまして。愛知在住の主婦です。食べられる量は人並みですがデカ盛りやお得なランチなど大好きです。お店の情報交換などご飯トークしたいです。

女性で大食いやデカ盛り好きの方お友達になってください。おしゃべり好きだとより嬉しいです。いるといいなー。宜しくお願いします。
新潟からです(⌒‐⌒)

宜しくお願いします(⌒‐⌒)
田舎グンマーから
皆様よろしくですm(__)m

量食べれる訳ではないけれど、デカ盛り、大盛りってテンション上がるし嬉しいですよね♪
静岡県在住。以前と比べて沢山食べれなくなってきましたが、大食い精神は健在!美味しいものを紹介宜しくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)
初めまして。
食べることが大好きな埼玉県民です。
デカ盛りのお店に行ってみたいけど、なかなか一人で入る勇気がなくて家でデカ盛り作ってます(^▽^;)
大盛りのごはん見ると幸せになりますよね♪よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。横浜在住です。

小柄の割りに食べる方だと思っています。

主に地元横浜でデカ盛りを食べてます。
よく行くのはバーグのスタミナカレー特盛り。

よろしくお願いいたします。
はじめまして!デカ盛りを見るのが好きです!しかしひとりでは食べれないので、デカ盛りサークル!って感じで一緒にデカ盛りを拝んで一緒に楽しんで一緒に食べてくれる仲間を探しています!よろしくお願いします♡♡

26歳/♀/関東
はじめまして、兵庫県尼崎市の猫好きバイク乗りです。

バイクで関西のおいしいお店へグルメツーリングしたり

夜はお酒とおいしい料理を食べ歩きしてます。

行ったお店はブログ、食べログ、Twitterなどにアップしてるので

プロフにリンク貼ってますのでよかったのぞいて下さい。

( *・ω・)みなさんよろしくお願いします。

写真は和歌山県加太の満幸商店のしらす丼で

これでノーマルサイズでトリプルはこれの10倍ありますw
はじめまして。東関東拠点で食いまくります。よろしく
はじめまして!
デカ盛り大好きな26歳です!
食べる量は普通ですが、デカ盛りを見るのが大好きなので、一緒に巡ったり食べたりできる仲間がたくさん出来たら嬉しいです!よろしくお願いしますスマイル
>>[390]
茨城出身なので、東京や埼玉を巡れる方と仲良くなれたらと思ってますムード
はじめまして*˙︶˙*)ノ"
ご飯たべるのが大好きです
たべるのは遅いのでチャレンジメニューとかは挑戦出来ないんですが、ビュッフェとかではいつまでも食べてます(笑)
時間制限なく食べられるデカ盛りも好きなので、コミュ参加してみました( ˊᵕˋ* )よろしくお願いします

最近は秋葉原のごはん処あだちに行ってきました♪
はじめまして!てんこ盛り大好きです。
岐阜県からです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして。
好き嫌い無く、虫以外なら何でもいただきます!
残念ながら量が・・・普通の一人前も食べきれません(泣)
でも、たくさん、美味しそうに食べる人を見るのが大好きです!
よろしくお願いいたします。
はじめまして。かおりんは、香川県に住んでますほっとした顔

でも、香川県には、あんまりデカ盛りのお店がないみたいです冷や汗

誰か、地元や近県の デカ盛りを食べさせてくれるお店は知りませんか?

よろしくお願いします顔(願)
初めまして。山形県に住んでます。

ドライブ好きで遠出するので行ける所が有ればと思い参加させて頂きました♪

宜しくです~

ログインすると、残り378件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デカ盛り(大盛り)グルメ最高! 更新情報

デカ盛り(大盛り)グルメ最高!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。