ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なれるものなら魔性の女コミュの私は魔性の女

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は魔性の女



自分が魔性の女だと思う人は、何か書いていってね。



揺れるハート

コメント(71)

貢いでくれる彼氏いるけど 別に好きな人いてるって どうなんだろ

去るもの追わず、割り切りすごぃってよく言われるけどあせあせ(飛び散る汗)
自分が稼いでたら、男性に物理的に貢いでもらくことなんて、どうでもいい。

それより、精神的・肉体的に男性を虜にする方が、楽しいよんウインク
> アフロディーテさん

私もそう思います。物は幸せにしてくれないし、すぐ飽きちゃう。なんか、足りない、みたいで。
でも虜にしたいわけじゃないのに、虜にするとストーカーされたり、会社まで電話されたり、良いことばかりではないのも事実涙

コメントありがとうございます。
カッコイイこと書いんたんだけど、実は私も彼にかなり、はまってる。

なんて、「相互奴隷」って言ってます(笑)うれしい顔

「相互奴隷」じゃあ、あんまり魔性でないかなあ?
魔性の女子友…
ガチ欲しいデス(・ω・)ノシ

女子友…オンリーぴかぴか(新しい)

私は 女子です(笑)

(・ω・)よろすく(・ω・)

好きにさせといて

…え?付き合う気ないよ←


いやいや。
あたしの甘え方が悪いんですww
男心をくすぐります←
魔性の女に憧れて頑張ってまーす^^

私は黒い服の方です。

よろしくおねがいします☆

二股、浮気してきて
一途に愛したら裏切られた。んで傷ついた、自分はこっちのが性似合ってるかも
はじめましてるんるん

TOP裏に写メありますぴかぴか(新しい)

まずはメッセからよろしくお願いします目がハート

マイミク申請はなかよくわーい(嬉しい顔)なってからがいいな…ほっとした顔

かまちょ\(^o^)/
はじめましてハート
皆さんすごいですね〜〜〜ぴかぴか(新しい)
いいお店にごはんは連れていってもらえるけど…、
男の人に物を買ってもらうにはどうしたらいんですか???
皆さんの魔性テク教えてくださいハート

無料タロット占いをしています。誰にも話せない悩み相談に乗ります。秘密は守ります。
形から魔性の女に入ろうとしているゆかりといいます。
よろしくお願いします。

とりあえず外見もそうだけど香水には気を使ってます。
ごはんおごってもらうのはけっこうできちゃいますハート達(複数ハート)
あたし、なんか子供のころから、妙な色気があるらしい。やたらちかんにあったり、友達のおとうさんに胸さわられたり。単に隙だらけの女?!
美魔女とは違うのかな?魔性の女になりたい(^^;;
皆さん、スゴいexclamation 
魔性は生まれ持ったものだと思いますぴかぴか(新しい)
男性はすぐ計算だとわかってしまうんですよね。
自分はたいして美人でもないし頭がいい訳じゃない。
女はいくつになっても大事にされるべきexclamation(笑)

早いX'masプレゼントをもらいましたハート


ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なれるものなら魔性の女 更新情報

なれるものなら魔性の女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。