ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

正面 健司コミュの解禁年が始まりましたねっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと正面選手のプレーを楽しめるシーズンになり、
嬉しくて思わずトピ立てしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

私は正面選手のおかげでラグビーが好きになりました。
同じ地元とゆう事もあり、かってに親近感を覚えています。

久しぶりに観て、やっぱり天才的な動きしてはるなあと富士山
神戸のユニフォームも似合ってますよね。

明日の試合はFBではなくSOで発表されてますが、
どんな動きで楽しませてくれるかワクワクです揺れるハート

みなさんはFBかSOどちらの正面選手がお好きですか?

コメント(9)

やっぱりフルバックがいぃですねウッシッシぴかぴか(新しい)
あのステプをいかして欲しいでするんるん
>てっぺぇ→さん
やはり、あのステップが観たいですもんね指でOK
忍者のような。。。

あーでもSOでボールの絡みが多いのもいいっすねー手(チョキ)

勝手に迷ってます。笑
そうですよねっわーい(嬉しい顔)
7人制でもいつも活躍されてますよねー指でOK

7人制ラグビーの事がスポーツニュースなどでも取り上げてくれないので残念ですあせあせ(飛び散る汗)
>ルカさん

秩父宮まで追っかけしはるんですねー
羨ましいですっexclamation ×2

同志社時代の正面選手、懐かしい〜!
強かったですね。
早稲田に勝てなかったのが悔しかったですが。。。

同志社時代、一度、ドレッドヘアーにしてはりましたよねっわーい(嬉しい顔)
3日はダイジェストでしか観れなくて。
なので、正面選手の解説を逃してしまいましたー!
んー!
年末には花園でトークショーもしてはったみたいやし。
んー!
いろんなところで大活躍ですねっ指でOK
 こんにちわ。

 最近 出場されていないようですが、何か
怪我でもされたのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

正面 健司 更新情報

正面 健司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。