ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HPCバスケ部コミュの三原大会結果!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前の日曜で三原の大会が終わりました☆男子は順位的にはたぶん同率5位だったと思います!!なので夏にある会長杯には参加できません(^-^;
女子は順位は4位になったんかな??だから会長杯がんばってくださいな♪

こないだの男子の1試合目は常にリードはしていたものの途中で追い上げられたのでよくなかったですね。まぁ途中でおいらが相手ともめたのがいけないんでしょうけど・・・。でも相手のあの態度には納得いきません!!

2試合目は2Qに相手に走られちょっと点差を広げられて3Qで踏みとどまれなかったのが敗因だね。でも最後までできることはよろうよ!!って個人的に思いました。負ける試合殻のほうが学ぶことは多いって言うじゃん??合わせの練習にもなるわけだしこれからは最後まであきらめずに走りましょ〜!!

女子はあんまり見てなかったんだけど何でスタメンに3年がいなかったの??2年を育てるためなんかな??まぁ会長杯は決まってたしそろそろ2年も引っ張っていかんにゃいけんしね☆会長は今であと1ヶ月!!優勝目指して練習がんばってね♪

コメント(1)

2試合目惜しかったょね(:_;)
お疲れ様でした!!

女子のあの戦略はキャプテンさんの考えでっす!!
3年生が全然かみあってなくて、ひっぱれんくて。。。
課題の多く残る試合でした。。。

うん!!!
がんばるょ!!!

ちなみに、昨日の修道戦は負けてしまいました。。
暑くてバテてしまったのと、途中で足が止まってしまったこと、人任せなプレーが多かったことetc...が敗因です。。。
1Qは結構互角に戦えてました。
でも、2Qでボロボロにやられました。。。
(2Qだけのスコアは2-20です)
やっぱり課題の残る試合でした。
何か、自分ではやらなくちゃいけない役割はわかっているけど、うまく動けない自分が悔しいと思った。
3年生として引っ張っていかなきゃいけない立場だし、
3年生としてキャプテンを支えたいって思うのに、うまくいかない。
2年生にほんとうに助けられているなと実感。
こんな3年生についてきてくれてほんとうにありがとう。

会長杯にむけて、自分にできることをもう一回ちゃんと考えて精一杯頑張ります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HPCバスケ部 更新情報

HPCバスケ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング