ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UO Eisahsと愉快な中間達コミュのえいさーず卒業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、みなさん。
このコミュニティで初めてのトピックを作成させてもらいます。

3年余りの間活動してきたえいさーずは
このタームでオフィシャリーは幕を閉じることになりましたので、お知らせのメールです。

3年間で立ったステージは一番多い私で13回。

Japan Night 3回
Asian Celebration 2回
International Night(Opening ceremonyを含む) 2回
Obon Festival 2回 
Mexican Night 1回
Basket half time show 1回
OSU Japan Night 1回
Ayako's presentation in the class 1回

こうやって見てみるとえいさーずの歴史はかなり濃いですね。

これもメンバーの絆の強さ&周りの皆さんの応援と支えがあったからこそだと思います。
みなさんありがとう☆

今回、部長ゆうこが卒業するのに伴って
彼女の築きあげてきたえいさーずはオフィシャリー活動を終了することになりました。

今までえいさーに関わってきてくれた方々から
ゆうこへ対してのメッセージを募集したいと思います。
ミクシィを通してでいいので、メッセージ送ってください。




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UO Eisahsと愉快な中間達 更新情報

UO Eisahsと愉快な中間達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング