ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

十日市場の明日を考える会コミュのとんちゃん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
あの、気になっているんですけど、どなたか「とんちゃん」に行かれたことありますか?
最近16時〜のサービスタイムやっているみたいです。
なかなか勇気なくて入れませんが、お味はどんなものなのか、教えてください。

コメント(9)

わたしもとんちゃん知らない・・・。

とんちゃん。
名前からして興味津々です。
あれっ。。。。
駅からダイエー側に出て、ミスドの裏辺りです。高久酒店の隣。小汚い店なので、皆様のお目には留まらないのかも・・・。
個人的にはホルモン好きなので、入ってみたい。
ああ〜昔ポルタって店があったところね!
 確かポルタだったような?

入った事ないな〜飲み屋なのに駐車場があるんだよね。
店の壁に貼ってあるビールの宣伝のポスターがいい味です。
白いハイレグでジョッキ持ってる藤原紀香がツボ。
あー!!わかった。めっちゃうちから近かった!!!

外からちらっと見たことあるけど、こわそーーーーなおっちゃんらばっかだったですよ・・・。
飲み屋なのに駐車場!!そうですよねー。気づかなかった。

怖いおじ様、おば様ばかりなのでしょうかね・・・いつかお邪魔してみたいものです。
ちょっと値段高めじゃないでしょうか。
牛角、駅前にできないかなー。
ってか十日市場にCD屋ないですよね〜泣!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

十日市場の明日を考える会 更新情報

十日市場の明日を考える会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング